Chromecast GA3A00035A16
テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16
日本のGoogle Playストア経由でChromecastを購入した方が対象
購入時に利用したGoogleアカウントに自動的に600円分のクレジットをプレゼントするというもの
7月31日まで
https://play.google.com/store/devices/details?id=chromecast
書込番号:17649367
3点
手順通りに操作していますが、「クーポンが見つかりませんでした…」と表示が出て、クーポンがゲットできません。解決方法をご存知の方、おられませんか?よろしくお願いします。
書込番号:17674286
0点
店舗で購入しましたが
なぜかクレジットもらえました。特に制限なし?
アプリの設定で
全般を見るとクーポンをチェックというのがあるのですが
試しにタップしたらクーポンが見つかりました。
あとはウィザードに従い入力するだけでOKでした。
念のためGoogleWalletを見ましたが
ちゃんと登録されてました。
書込番号:17677113
1点
papa512さん
スマホのChromecastアプリ経由でチェックしてみてはいかがですか?
デバイスを選択後、全般にあるクーポンのチェックのところです。
書込番号:17677163
0点
[訂正]
この特典は、ユーザーが購入して 2014 年 7 月 31 日までにセットアップされたすべての Chromecast が対象となります。
この特典は日本国内に居住するユーザーにより日本国内で購入された Chromecast に対してのみ適用されます。特典を受け取るには、対象者が 13 歳以上であり、インターネットにアクセスする環境を有し、日本の Google Play アカウントおよび日本の Google ウォレット アカウントを所持しているまたは有効にする必要があります。
上記はキャンペーン詳細から抜粋しました
〜ストア経由の購入でなくとも対象になるようですね。
書込番号:17677191
0点
クーポンがゲットできないの続報です。
Googleのサポートに電話して、言われる通りやってみましたが、結局ダメでした。(NEXUS7、NEXUS5供にダメでした。)
調査をするのに時間がかかるとの事で、電話では大変なので、メールでやり取りする事になりました。
それで、以下の情報を連絡しましたが、結局、すぐには、原因がわからない様で、Googleのアカウントに直接 600 円分のクーポンを付与したとの連絡があり、無事にクーポンがゲットできました。
皆様、お騒がせしました。
---------------------
・ Chromecast デバイスのシリアル番号(デバイス本体の画面に記載された 3、4、または 5 で始まる番号です)
・エラー画面のスクリーンショット
※コードが表示されない画面やクーポンが見つからないと表示された画面の写真、またはスクリーンショットを撮っていただき、こちらのメールへ添付いただけますでしょうか
・購入証明(領収書の写真やオンライン購入時の PDF など)
※ご購入頂いた際に発行されたレシートなどをカメラで撮っていただき、こちらのメールへ添付いただけますでしょうか
---------------------
書込番号:17694711
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast GA3A00035A16」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/27 23:12:01 | |
| 5 | 2022/11/22 20:02:15 | |
| 9 | 2019/02/12 23:44:35 | |
| 7 | 2018/10/04 18:58:51 | |
| 3 | 2018/08/13 23:18:09 | |
| 16 | 2018/07/29 16:51:51 | |
| 11 | 2017/11/16 11:42:41 | |
| 2 | 2017/10/28 18:39:07 | |
| 9 | 2017/10/31 23:02:18 | |
| 4 | 2020/04/12 17:50:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


