『Google、Chromecast がAndroid 画面ミラーリングに公式対応』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『Google、Chromecast がAndroid 画面ミラーリングに公式対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

クチコミ投稿数:4502件

http://japanese.engadget.com/2014/06/25/google-chromecast-android/


開発者イベント Google I/O の開幕キーノートより。Chromecast がAndroid 画面のミラーリング表示に対応すると発表しました。

書込番号:17666917

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4502件

2014/06/26 05:21(1年以上前)

追記

壁紙もユーザー画像を設定できる様になる様です。

書込番号:17666941

ナイスクチコミ!3


KuMaaaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/06/26 09:41(1年以上前)

ミラーリング機能はあると便利だろうな思っていた機能のひとつなので対応することは素直に嬉しいです
あとはiOSにも対応してくれることを祈ってます!

書込番号:17667354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/06/26 10:19(1年以上前)

ミラーリングはChromeの拡張機能で試した限り、動画再生時の遅延が半端ないです。
WiFiルーター経由してるんで、ルーターの性能にもよると思いますが。
Miracastのように、直接端末と通信する仕組みになれば改善されると思います。
ただそうなると、いよいよMiracastの存在意義が無くなりますね。

書込番号:17667455

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度5

2014/06/26 12:23(1年以上前)

いいね!イイネ!
こういう発展は嬉しいですね〜!!

書込番号:17667722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件

2014/06/26 12:29(1年以上前)

ズバリMiracastに対応すると思います。

書込番号:17667739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/06/26 12:40(1年以上前)

確かに送信側対応デバイス見ると、従来のMiracast対応デバイスですね。

書込番号:17667768

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/06/26 12:54(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/120607.html#more-120607

別のサイトのリンクです。

Google Play開発者サービスのアップデートで利用できるようになるみたいですね。
アンドロイドのバージョンアップで使えるようになると思っていたので、早まりそうで嬉しいです。

書込番号:17667812

ナイスクチコミ!2


KuMaaaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/06/26 14:03(1年以上前)

確かにパソコンのchromeからのミラーリングは快適には使えませんでしたね

書込番号:17667969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件

2014/06/26 18:03(1年以上前)

P2P接続にも対応

これで、必ずしも無線LANルーターが必要ではなくなりますね。スマートフォンでダウンロードしておき後から再生するとかも可能になります。

ただ一抹の不安はあります。Chromecastは、Miracast器機として法的に登録されて無いので、米国や欧州は、CEやFCCが柔軟な対応をしてくれるので、ファームUPで単純に問題無いですが、日本の場合「技適」と言う「非関税障壁&既得権益」団体が有るので最悪日本だけがアップデート「おま国」を食らう可能性もあります。総務省が柔軟な対応措置をしてくれる事を節に願います。

書込番号:17668553

ナイスクチコミ!3


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 Chromecast GA3A00035A16の満足度1

2014/06/26 19:29(1年以上前)

Chromecastアダプタ自体が、基準を逸脱しているかも知れない疑惑端末なのに
自分さえ良ければ、違法端末でも安ければ使うような輩の言い分
地デジへノイズがのるとか、リコールものだと思う

書込番号:17668811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 03:31(1年以上前)

大丈夫ですか???

書込番号:17670402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件

2014/06/27 06:48(1年以上前)

KuMaaaさん ひまJINさん Paris7000さん redswiftさん KuMaaaさん hide30tokyoさん

キャスティングとミーラーリングが、同じデバイスで使い分けられるメリットは大きいですね。

静止画像のプレゼン ミーラーリングて

動画視聴 キャスチィングにて

PTV-3000が6千円位なんで、明らかに電波の受信距離の長いChromecastの方が安い訳ですから、Miracast単体機を今更買う意義は、もはや無いですね。TVに内蔵されていくでしょう今後は。

書込番号:17670548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/06/27 06:53(1年以上前)

ponta393さん
残念ですが、今時の人は、そういう事を考える人が少ないですよ。

書込番号:17670556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る