Chromecast GA3A00035A16
テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16
クロームキャストを購入使用かと思っていますが。
TOSHIBA32A9000にはUSBポートがありません。そのような場合でも使えますか?
書込番号:17819076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ACアダプターも付属してますからコンセントがあれば使えますよ
書込番号:17819138
1点
ChromecastのUSBポートは電源専用だそうです。
データ通信には使わない(使えない)そうですよ。
書込番号:17819187
0点
> TOSHIBA32A9000にはUSBポートがありません。そのような場合でも使えますか?
ダイジョーブ!使えます!!
HDMIついてるもんね。
電源はACアダプター経由で取れば無問題。
書込番号:17819220
1点
USBに関しては、皆さん言われてるように電源供給のみなので、ACアダプタで問題なし。
それよりREGZAは過去スレで複数問題があがってるので注意して下さい。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000658728/SortID=17657779/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000658728/SortID=17667138/#tab
書込番号:17819253
2点
REGZA関連の過去スレで良く見られるのは、Chromecastによるノイズ問題です。
地デジ放送視聴時にコマ落ちなどが発生する事があるようです。
テレビからなるべく離せば良い感じですね。
まずは付属のHDMI延長ケーブル使われた方が良いと思います。
書込番号:17819903
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast GA3A00035A16」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/27 23:12:01 | |
| 5 | 2022/11/22 20:02:15 | |
| 9 | 2019/02/12 23:44:35 | |
| 7 | 2018/10/04 18:58:51 | |
| 3 | 2018/08/13 23:18:09 | |
| 16 | 2018/07/29 16:51:51 | |
| 11 | 2017/11/16 11:42:41 | |
| 2 | 2017/10/28 18:39:07 | |
| 9 | 2017/10/31 23:02:18 | |
| 4 | 2020/04/12 17:50:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



