『chromecastのセットアップでのエラー』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『chromecastのセットアップでのエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

chromecastのセットアップでのエラー

2014/08/25 23:04(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

スレ主 NARDBOYさん
クチコミ投稿数:2件

先日chromecastを購入しiphoneで設定していたところ、セットアップの過程でエラーメッセージが通知され、そこから先に進めず困っております。

Wi-Fiネットワークを選択しパスワードも正しく入力しましたが、「エラーが発生しました。ネットワーク設定を確認してからもう一度お試しください。」といったメッセージが表示されてしまいます。

BUFFALO WHR-HP-Gの無線LANをimac、iphoneで問題なく使用出来ています。

説明不足な部分があると思いますが、解決方法をご存知の方はご教示下さいませ。
宜しくお願いたいいたします。

書込番号:17869884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2014/08/25 23:40(1年以上前)

>BUFFALO WHR-HP-Gの無線LANをimac、iphoneで問題なく使用出来ています。

WHR-HP-Gの設定画面に入り、以下を確認下さい。
・プライバシーセパレータが無効になっているか。
・UPnP機能が有効になっているか。
・MACアドレスフィルタが有効になっていたら、chromecastのMACアドレスも追加。

書込番号:17870002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/08/26 13:08(1年以上前)

まずWHR-HP-Gを再起動してみましょう。
あとWHR-HP-Gのファームウェアを確認して、古いようなら最新にアップした方が良いと思います。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-hp-g_fw.html

書込番号:17871248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9787件Goodアンサー獲得:1249件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度5

2014/09/04 11:32(1年以上前)

スレ主さん

その後いかがでしょうか?
繋がりましたかぁ??

無線LANの設定ですが、ご自分でマニュアルでいろいろセキュリティ設定をしていると、繋がりませんのでご確認を〜
もっとも、そういう設定が出来る人が見逃すことはないと思いますが・・・

書込番号:17899661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NARDBOYさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/04 18:18(1年以上前)

皆様、ご協力ありがとうございました。
ご返信遅れてしまい大変失礼いたしました。

一度、再起動してみましたら無事接続できセットアップ完了しました。
ただ結局何が原因であったのかは不明なままです…。

今のところ問題ないのでとりあえずこのまま使用してみようと思っております。

この度はありがとうございました。

書込番号:17900619

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9787件Goodアンサー獲得:1249件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度5

2014/09/04 19:38(1年以上前)

再起動で上手くいって良かったですね!

そんなもんですよ、PCやネット関係の製品は〜〜〜と思って、上手くいかないときは、とりあえず再起動とかリセットとか、初期設定に戻すとか、再インストールするとか・・・(笑)

楽しい、chromecast & youtube ライフをお楽しみくださ〜い(^^)

書込番号:17900836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング