『GALAXY Note3での画面をキャストが出てこないです。』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥8,800 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『GALAXY Note3での画面をキャストが出てこないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

スレ主 zonopuriさん
クチコミ投稿数:10件

皆様教えて下さい。
GALAXY Note3はchrome castの画面をキャストの対応機種と確認して購入しました。
デバイス側のAndroidは4.4.2の最新版に更新済み。
chromecastのバージョンもバージョン1.7.4です。。
ちなみにdビデオやyoutubeなどの対応アプリはキャスト出来ます。
画面キャストがしたくて購入したのですが、困っています。
初心者なので詳しくなくて申し訳ありません。

書込番号:17939231

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20429件Goodアンサー獲得:3412件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/09/15 15:50(1年以上前)

ナビゲーション ドロワーの画面のキャスト表示例

ナビゲーション ドロワーに [画面のキャスト] が出てこないって事ですよね。
Chromecastアプリのインストール後、端末の再起動してもダメですか。

書込番号:17939349

ナイスクチコミ!1


スレ主 zonopuriさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/15 16:14(1年以上前)

再起動したのですが、ダメでした。。
Apple縛りで何も設定など必要なかったのでへこたれそうです。

書込番号:17939427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20429件Goodアンサー獲得:3412件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/09/15 18:10(1年以上前)

Chromecastアプリのレビューでも、GALAXY Note 3でミラーリング出来ないって報告が結構あがってますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.chromecast.app&hl=ja

取りあえず、Googleに報告して、対応を待つしかないのでは。
まあまだミラーリング機能はベータ版なので、正式版では改善されるかも知れませんね。

書込番号:17939885

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/09/16 05:28(1年以上前)

失礼ですが、Chromecast設定アプリから行いましたか?

あくまでGoogleが動作確認と、動作対象にしているのは、GALAXYNote3のグローバルモデル(N9005)だと思います。

ドコモから出ているのは、SC-01F と言うガラパゴス仕様端末ですから、同じ端末名でも機種が違います。

書込番号:17942111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/09/16 05:33(1年以上前)

AU版もガラスマです。動作するのはあくまでグローバル版。

書込番号:17942113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/09/16 06:00(1年以上前)

Samsung GALAXY Note 3 N9005=>動作 
Samsung GALAXY Note 3 SM-N900=>動作
Samsung GALAXY Note 3 SC-01F=>非動作
Samsung GALAXY Note 3 SCL2 =>非動作

キャリア=セルラーモデルのファーム改訂に関しては、キャリア側に権利があるので、Googleやサムスンに言ってもキャリアに相談してくれと言われそうだけど^^;

案外、Dビデオとかビデオパスとの絡みで画面ミラーリングをキャリア側が意図的に止めてる可能性もあるかも?

書込番号:17942133

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20429件Goodアンサー獲得:3412件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/09/16 08:45(1年以上前)

なるほど、グローバルモデルですか。
たた、実質ドコモかauしか国内では選べないわけで、Googleのアナウンスに、やはり問題ありですね。

書込番号:17942451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/09/18 05:21(1年以上前)

ま、あれですねグーローバルモデルと、ガラパゴスモデルとでは、中枢であるCPUすら違う場合が多い訳で、ハード面から見れば全くの別機種ですから、各国キャリア向けカスタムモデルまで実際検証してないんだと思います。ベータ扱いの機能ですから当然説明不足であっても、おまけサービス動いたらラッキー位に考えて下さい。

それから、日本以外のセルラーモデルはお財布機能や、デジタルTVチューナ等も搭載しませんし、他国でも基本キャリアも端末も売りますが、日本と言う国のマーケットが極めて特殊で売られている端末は特異であると言う事も自覚しべきです。

書込番号:17950487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/09/18 05:42(1年以上前)

実質ドコモかauしか国内では選べないわけで>

まさにそこが問題の本質だと思います。

実際その気になれば、個人輸入すればグローバルモデルの購入可能ですが、その場合「技的」と言う「非関税障壁」により「法律云々」と言う事になりますが、これも他国から見れば、日本国が自らの利便性を損なうことを国民に強いてるだけの話で、外人から見れば知ったことでは無いでしょうね、実際いつになったらSIMフリー化するのでしょう?

そろそ、我慢するばかりではなく「既得権益」しがみつき甘い汁を吸うだけのウジ虫に対し、真の意味で利便性を獲得する為に、怒りの声を上げる時です。

書込番号:17950509

ナイスクチコミ!3


スレ主 zonopuriさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/18 15:14(1年以上前)

昨晩、画面キャストが出来ないから小さな画面で見るかと思っていたら、
Chrome上での動画再生時に右上のキャストのアイコンが出てきて無事
キャストできました。
ただ、同じ動画を
Ipad→AppleTV
GALAXY Note→Chromecast
で見比べたところありえないほどChromecastの方が重かったです。

偶然でしょうか・・・

書込番号:17951938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/09/18 17:50(1年以上前)

Ipad→AppleTV   5Ghz
GALAXY Note→Chromecast  2.4GHz

な、だけじゃないの?

Apple TVは802.11n (5GHz) で繋ぐと暴速だとはよく言われる。

書込番号:17952351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る