『繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥9,980 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

繋がらなくなりました

2015/01/24 20:05(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

ここにありましたが

英語になってしまいます

英語になってます

調べて日本語にしようとしてもOKボタンがないです

初心者ですのでどうぞよろしくお願いいたします。
少し前までは繋がっていましたが、ネットワーク接続に付けた名前が消えてなくなりました。
それでだと思いますが、ぽちっと押しても英語のエラーがでてしまいます。
キャストの箱は捨ててしまいましたので、パスワードなどはわからなくなってしまいました
どうぞ教えてくださいますようにお願い申し上げます

書込番号:18402412

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/01/24 20:25(1年以上前)

add=許可なのでは?

書込番号:18402486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42770件Goodアンサー獲得:9421件

2015/01/24 20:57(1年以上前)

chromecastと親機との距離とPCと親機との距離は各々遠くはないでしょうか?

また親機とPCとchromecastを電源オフオンしても駄目ですか?

ちなみにchromecastが接続している親機の型番は?

書込番号:18402585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2015/01/25 12:28(1年以上前)

Guest35168というSSIDが気になるのですが...
接続してる無線ルーターの型式は何でしょう。

普通guestという名前はセカンダリーSSIDに割り当てられますね。
本来プライマリーSSIDに接続しないと正常使用は出来ません。
まずその辺を確認して見て下さい。

>キャストの箱は捨ててしまいましたので、パスワードなどはわからなくなってしまいました
Chromecast自体にパスワードはありません。
再設定してもパスワードは必要ないです。

書込番号:18404815

ナイスクチコミ!2


スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

2015/01/25 13:32(1年以上前)

平さんこんにちあぁ 

日本語に直ってましたありがとうございました

書込番号:18404978

ナイスクチコミ!1


スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

2015/01/25 13:47(1年以上前)

羅城門の鬼様いつもありがとうございます。

現在電源を入れなおしてます。

アイフォンの方にはキャストに名前を付けたのが出てきますが
これもユーチューブを起動させてもキャストアイコンが出てきません。

パソコンの方には接続先で「居間のテレビ・・・」というのが出てきません。
再セットアップが早いのでしょうか

6畳の居間で、wifiとテレビ・パソコンはそれぞれ2mぐらいの距離です

書込番号:18405023

ナイスクチコミ!1


スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

2015/01/25 13:53(1年以上前)

ひまjin様いつもありがとうございます

gesutoはi-oデーターのもう一つの名前でした。

wifiの電源を入れなおいしたら拾ってくれました
ありがとうございました。

書込番号:18405045

ナイスクチコミ!1


スレ主 zoltyさん
クチコミ投稿数:110件

2015/01/25 22:03(1年以上前)

wifiルーターを以前電源の入れなおしをしてから
使えなくなったようです。
そして、また入れなおしをいたしましたら使えるようになりました。
ご回答いただけてありがとうございました<(_ _)>

書込番号:18406881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る