Chromecast GA3A00035A16
テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16
みなさん、Chromecastアプリを邪険にしてませんか?
私も、端末初期化してから別になくても困らないので入れていませんでした。
昨日久々にインストール、ゲストモードってできたんやとか眺めつつなにげにメニュー、クーポンを確認をタップ。
なんとバレンタインギフトというクーポンが届いてるじゃないですか。
買った時と同額の600円のクーポンを又ゲットできました。
Googleさん、ありがと〜
書込番号:18451401
15点
情報ありがとうございます。
早速ゲットしてきました。
PCからの手順
http://appllio.com/20140604-5305-google-promotion-coupon-600yen-for-japanese-chromecast-user
スマホからの手順
http://appllio.com/20150207-6150-google-offers-600yen-coupon-to-chromecast-users
書込番号:18451423
7点
基本はソニーが好き さん、お早うございます。
前回のクーポンは有料アプリになりました。
今回のクーポンは「映画がレンタルできる」とあるのですが、やはり有料アプリにも使えるのかな?
書込番号:18451442
1点
redswiftさん
おはようございます。
映画レンタルの他に、書籍購入とアプリ購入も可能でした。
ただし600円分のクーポン以下の商品に限ってであり、それ以上の価格の物はカード払いの指定になりました。
映画レンタルも同様でした。
(クレカの登録済みのため)
良いプレゼントをご紹介してくださり重ねて御礼申し上げます。
書込番号:18451588
1点
基本はソニーが好き さん
アプリの購入も可能との事で丁寧に説明下さりありがとうございます。
又、素晴らしいアプリ見つけて購入したいと思います。
書込番号:18451646
0点
スレ主さん、基本はソニーが好きさん
情報、あざーっす!
早速600円Getさせて頂きましたぁ
さーて、なんの映画見ようかなぁ〜(^^)
書込番号:18451775
0点
おお、これは良い情報ですね。
Google Play 映画の販売促進策なのかな。
Chromecast使ってれば自動表示されそうなので、告知は必要なしってとこでしょうか。
私は初回のほとんど使ってなかったので、合計1,110円表示となりました。
ただGoogleのギフトって、今一つ使い方が良く分からないんですよね。
書込番号:18451839
2点
バレンタインデーギフトは、3月23日までに購入 & セットアップの完了分までだそうです。
また、これから購入ならアマゾンで「Chromecastと対象製品の同時購入で1000円引きキャンペーン」を現在やってます。Chromecastと対象製品の総額から注文確定画面で1000円引いてくれますよ。
しかし対象製品は結構限られPC周辺機器の一部のようですが、対象製品のリストとかは無いので欲しいものを探すしかありません。
でも、ギフトと合わせて1,600円割引と考えれば、今ならChromecastが3,000円位でお得に買えますね。
書込番号:18523624
2点
2月26日に購入して3月1日に登録しましたが、600円のギフトをゲットできました。
こちらの書き込みを見て慌てて購入しましたが、間に合ってよかったです。
書込番号:18530546
0点
>@kero@ さん
>たあみ さん
私もスレ立てたものの、何時までか全くわからなかったもので、御二方の貴重な情報本当にありがとうございます。
書込番号:18534141
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast GA3A00035A16」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/27 23:12:01 | |
| 5 | 2022/11/22 20:02:15 | |
| 9 | 2019/02/12 23:44:35 | |
| 7 | 2018/10/04 18:58:51 | |
| 3 | 2018/08/13 23:18:09 | |
| 16 | 2018/07/29 16:51:51 | |
| 11 | 2017/11/16 11:42:41 | |
| 2 | 2017/10/28 18:39:07 | |
| 9 | 2017/10/31 23:02:18 | |
| 4 | 2020/04/12 17:50:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




