『GyaOの試聴について。』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『GyaOの試聴について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GyaOの試聴について。

2015/02/16 19:09(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

クチコミ投稿数:228件

はじめまして。この度Chromecastを購入したのですがGyaOの試聴ができません。因みにYouTubeは問題なく見れています。インターネットで調べるとGyaOも見れている方がいらっしゃるので、設定か何かがあるのでしょうか?今年ダウンロードしたのでバージョンは最新だと思います。操作ははAndroidスマホです。やはりPCのほうが確実でしょうか?

書込番号:18484158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:42680件Goodアンサー獲得:9399件

2015/02/16 19:39(1年以上前)

>操作ははAndroidスマホです。やはりPCのほうが確実でしょうか?

http://bibouroku.net/chromecast-gyao.html
のようにiOSでは対応しているようですが、
Androidにはまだ未対応のようです。

http://matome.naver.jp/odai/2140199691731639601
「ニコニコ動画とかGyao(※iOS版アプリは対応したようです)とか対応してくれないですかねぇ」

書込番号:18484285

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2015/02/16 20:08(1年以上前)

ダイキマンさん、こんばんは。
スマホでは無いですが、私のNexus7(Android5.0.2)のChromeブラウザだとキャスト出来るようです。
Gyaoアプリでなく、ChromeでGyaOサイトにアクセスし、動画再生するとキャストアイコンが出て、実際再生出来ました。
ダイキマンさんの使われてるスマホが不明ですが、試しにChromeで試してみて下さい。

書込番号:18484421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件

2015/02/17 11:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。やはり見れませんでした。対応してもらうのを待ちます。

書込番号:18486702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2016/01/11 18:17(1年以上前)

現在は正式に対応してますね。
http://www.gyao.co.jp/jp/pr/press/2015/03/gyaochromecastandroid-tv.html

書込番号:19482062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る