『iPhoneの音楽について』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『iPhoneの音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneの音楽について

2015/05/03 09:13(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

スレ主 きんずさん
クチコミ投稿数:2件

現在iPhone6と家族でiPhone5s.iPodを使用しています。そこでiPhoneに入れてる音楽をTVに繋げてるホームシアターから聴きたいとのリクエストがあり検討しています。
chromecastで繋げますか?アップルTVがいいですか?
初心者なので、アドバイスをお願いします。

書込番号:18741671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2015/05/03 09:46(1年以上前)

AppleTVを買われた方が、目的は簡単に実現出来ると思います。
Chromecastの場合はiOS対応アプリを探す必要があります。
下記サイトとかを参考にして下さい。
http://matome.naver.jp/m/odai/2140144489573777801

書込番号:18741728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/05/03 10:17(1年以上前)

> iPhoneに入れてる音楽をTVに繋げてるホームシアターから聴きたい

これだけが目的であれば、ホームシアターの「外部入力端子」とiPhone、iPodをオーディオケーブルで繋げば解決すると思います。
Apple TVとChromecastの2択なら、アップルTVのほうがよいと思います。

書込番号:18741793

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/03 11:45(1年以上前)

こんにちは
>iPhoneに入れてる音楽をTVに繋げてるホームシアターから聴きたいとのリクエストがあり検討しています。

iPhoneをホームシアター(型番?)に接続やBluetooth接続できれば簡単ですが、そういった機能がついていない製品でしょうか。

機能がないなら、iPhoneならやはりアップルTV(テレビ、ホームシアターとHDMIや光接続が必要)が便利です。
また、音楽だけなら「Bluetoothオーディオレシーバー」という製品もあります。
http://kakaku.com/item/K0000629696/
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/lbt-avwar500/

書込番号:18741961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件

2015/05/03 16:08(1年以上前)

>chromecastで繋げますか?アップルTVがいいですか?

ケーブル接続なしで再生させたいのですよね。
Apple TVの方が親和性があると思います。
http://goryugo.com/20130818/apple_tv_music/

書込番号:18742398

ナイスクチコミ!0


スレ主 きんずさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/03 21:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
iPhoneだけでも4台有り、機械に疎い娘達も使う事を考えればアップルTVが簡単みたいですね。
ありがとうございます。

書込番号:18743088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング