『TVキューが表示されない』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥9,980 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『TVキューが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

TVキューが表示されない

2015/05/28 19:23(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

PCのyoutubeアプリから、テレビにcromecastを通じて、動画をcastしていたんですが、あるときから、テレビで再生しても、TVキューの画面が消失してしまい、TVキューにつぎつぎと動画を追加できなくて困っています。テレビで再生が始まって、そして同じ動画が、PC上でも再生されている状態になってしまいます。どうしたら良いか教えてください。タブレットからcastする場合には、ちゃんとキューが機能しております。

書込番号:18818229

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2015/05/28 21:32(1年以上前)

ちゃんのなんでもかんでもさん、こんばんは。
WindowsでYoutubeアプリは無いと思うんですが...
Chromeブラウザの間違いですかね。

Chromeの問題か、WiFiの問題かいずれかではないでしょうか。
Chromeが誤動作してる可能性があるので、まずはキャッシュをクリアして見て下さい。
https://support.google.com/chrome/answer/95582?hl=ja

あとChromeの初期化ですかね。
https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja

書込番号:18818647

ナイスクチコミ!2


g3204さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/28 22:28(1年以上前)

自分も突然同じ内容の症状です。カスタマーセンターにて相談したところ交換の運びになりました。
が新しいものでもまたちゃんと正常になるか心配です。

書込番号:18818842

ナイスクチコミ!1


daajiiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/02 19:46(1年以上前)

うちも全く同じ症状です。
一週間ほど前体と思います。一度、TVキューが使えるようになったものの、ここ数日は
全く表示されず、一度再生した動画の関連動画と思われるものが勝手に自動再生されます。

https://productforums.google.com/forum/?hl=ja#!topic/chromecast/8owRJD4dJHw;context-place=forum/chromecast

たぶん、ハードの問題ではないと思うのですが、上記のやり取りを見るにすぐに改善されるものやら・・・

書込番号:18833374

ナイスクチコミ!0


jaosHDさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/03 11:25(1年以上前)

スマホからは問題無いですが、PCから接続するとPCとテレビ両方で再生されて不便ですよね・・Chromeのバージョンかcastのバージョンのせいかはわかりませんが早く修正されるといいですね。

書込番号:18835206

ナイスクチコミ!1


g3204さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/03 13:04(1年以上前)

修正する気はないでしょうね。カスタマーに報告したらユーチューブ側の問題と言ってとれあげなかったし
フィードバック出してから1週間たちますが解決していないですし。
返品できるので、落ち着いたらまた購入するかもしれないです。

書込番号:18835457

ナイスクチコミ!0


daajiiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/04 19:11(1年以上前)

TVキュー復活してました!
昨日まで全然だめだったのに…。よかった!

書込番号:18839306

ナイスクチコミ!0


g3204さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/04 19:15(1年以上前)

よかったですね〜。

書込番号:18839323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る