『Chromecast Amazonプライムセールで2,980円』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥9,780 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『Chromecast Amazonプライムセールで2,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

Chromecast Amazonプライムセールで2,980円

2015/07/15 09:44(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

殿堂入り クチコミ投稿数:20476件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

限定数10,000個なのに、速攻で100%になってますね。
目玉商品だと思うけど、無くなるの早すぎ。
一応キャンセル待ちに登録は出来るみたいですが...
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KGVN140/

書込番号:18967754

ナイスクチコミ!2


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度5

2015/07/15 10:00(1年以上前)

再販目的で大量買い付け?

このあと、ヤフオクで新品未使用品として売られるような希ガス

書込番号:18967791

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2015/07/15 13:05(1年以上前)

購入数量に制限は無いんでしょうか。
1人1個にしとけば、こんなに早くは無くならないと思う。

書込番号:18968135

ナイスクチコミ!1


洋市さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/15 13:39(1年以上前)

1人一個限定でしたよ。
売り出しが15日の午前1時で3時くらいまでは
在庫あったと思います。

書込番号:18968212

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2015/07/15 14:14(1年以上前)

夜中の1時開始とは...普通の勤め人は買えないですね。
1人一個限定と言う事は、再販目的の大量買いは難しいって事ですね。

書込番号:18968284

ナイスクチコミ!0


洋市さん
クチコミ投稿数:48件

2015/07/15 15:00(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?node=3607007051

上のリンクで何時に発売するのかチェックしていたので
夜更かしして買えましたけど、知らなかったら無理だったと思います。

書込番号:18968367

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 Chromecast GA3A00035A16の満足度5

2015/07/16 10:35(1年以上前)

Amazon Prime Dayの内容にがっかりでしたが、何も買わないのもつまらないので、Chromecastポチりました。
その時は数に余裕がありましたが、朝普通に起きていたら間に合わなかったようですね。

書込番号:18970794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る