『新Chromecast 35ドル』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『新Chromecast 35ドル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

新Chromecast 35ドル

2015/09/30 09:27(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

殿堂入り クチコミ投稿数:20323件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

価格は現モデルと変わらないようですね。
日本発売はいつになるでしょうか。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150930_723312.html

書込番号:19186768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/30 09:44(1年以上前)

ページないし17カ国に入ってないのかな…

書込番号:19186793

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/30 10:15(1年以上前)

新Chromecastは、Amazonの「Fire TV Stick」に負けそうな気がします。
http://japan.cnet.com/digital/av/35070926/

書込番号:19186854

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9787件Goodアンサー獲得:1249件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度5

2015/09/30 10:30(1年以上前)

丸型Chromecastの新機能って何でしょうね?

書込番号:19186889

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20323件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2015/09/30 10:33(1年以上前)

ChromecastとFire TV Stickでは使い勝手が全く違います。
最終的に同じ事が出来ても、そこに至る手順が重要だと思います。

個人的にはFire TV Stickも予約したので、またレポートアップします。
でもFire TV Stickがそれほど売れるとは思えないです。

専用リモコンでの操作は、テレビ画面を常に占有するのであまり好きではないですね。
離れてると操作しにくいし。
またテレビで選択画面を出した時に、無音状態が続くのが嫌いです。
スマホ等でコンテンツ選んで、キャストした時のみテレビに映すChromecastは、自分的には理想形です。

書込番号:19186892

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20323件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2015/09/30 12:44(1年以上前)

早々と、Chromecastアプリは更新されてますね。
Google Playの写真が新モデルになり、アプリ自体も大きく変わってます。

書込番号:19187137

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/10/01 08:16(1年以上前)

アマゾンプライム会員ならFire TV Stickは、使いがいがあるかも知れませんね。

書込番号:19189367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/10/03 11:52(1年以上前)

>ひまJINさん

今回も残念ながら恒例のおま国です。先進国では珍しい(笑い
https://store.google.com/product/chromecast_2015

て事で私は、1ShopMobileで注文しました。かなり割高になります。
http://sosukeblog.com/2015/09/30/15941/

chromecast_2015
http://www.1shopmobile.com/Google-Chromecast-2nd-Gen.html

Chromecast Audio
http://www.1shopmobile.com/Accessories/Google/Google-Chromecast-Audio.html

何時届くやら^^;

かなり不経済な買い物の仕方ですが、いち早くこの手のガジェットを手にすることが私の趣味ですから、躊躇はありません。

書込番号:19195263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング