『androidでDailymotion、Anitube、ニコ生(ネットから)を見たい』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『androidでDailymotion、Anitube、ニコ生(ネットから)を見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

スレ主 kalappさん
クチコミ投稿数:14件

chromecastを使ってDailymotionやAnitubeなどを見たいんですが、スマホ(android)の画面をそのまま直接ディスプレイに出力することは可能でしょうか。

書込番号:19436705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42642件Goodアンサー獲得:9383件

2015/12/26 21:43(1年以上前)

Dailymotionの方は、Androidアプリがchromecast対応しています。
http://juggly.cn/archives/112955.html
chromecast対応アプリの一覧にもあります。
https://www.google.co.jp/chrome/devices/chromecast/apps.html

Anitubeの方は以下参照。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11131312926

書込番号:19436758

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20383件Goodアンサー獲得:3405件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2015/12/26 21:51(1年以上前)

Chromecastのキャスト非対応の動画に関しては「画面のキャスト」が有効です。
Android 4.4.2 以上のスマホで、Chromecastアプリから機能使って下さい。
https://support.google.com/chromecast/answer/6059461?hl=ja

書込番号:19436794

ナイスクチコミ!2


スレ主 kalappさん
クチコミ投稿数:14件

2015/12/26 22:28(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>ひまJINさん
返信ありがとうございます。
chromeを使えば、画面のキャストをしてアプリからでなくても動画視聴できるんですね。

書込番号:19436908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20383件Goodアンサー獲得:3405件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2015/12/26 23:26(1年以上前)

因みに、画面のキャスト機能は以前はベータ版で、一部のAndroid端末でしか使えませんでした。
ようやく正式版になったようですね。

書込番号:19437092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る