『新型』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新型

2016/01/06 17:35(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

今更ヤマダ電気で購入しようと思ったのですが
2月に新型が出るため在庫がないと言われました。
あまり聞かない情報ですが、真偽の程はどうなのでしょうね。

書込番号:19465650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度5

2016/01/06 18:23(1年以上前)

はい、新型でますよ。てか、海の向こうでは昨年9月末に新型が発表されました。
参考リンクです
http://androidlover.net/chromecast-2015

ようやく、日本でも発売開始なんですね!

書込番号:19465783

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2016/01/07 10:48(1年以上前)

他ショップ見ると、まだ在庫ありそうですね。
2月新型発売なら、今月末位に価格が下がるかも。
昨年9月楽天スーパーセールで半額で売られてたんで期待できると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000658728/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#19113455

書込番号:19468068

ナイスクチコミ!4


クロ+さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/15 00:29(1年以上前)

chromecast audioも発売されるかが気になります。
同期して複数から音が出せる。というのがやってみたいです。

書込番号:19591424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/17 16:34(1年以上前)

Google Japan、Chromecast 2とChromecast Audioをまもなく国内発売、日本向けのプロモーション動画を公開
http://getnews.jp/archives/1400743

モデルチェンジするとのことで、Chromecast買わずにずっと待ってます。
もう待ちくたびれたので早く発売してほしいですね〜
旧モデルの販売が完全になくなりましたけど、旧製品を回収してるのですかね?

> クロ+さん
> chromecast audioも発売されるかが気になります。
> 同期して複数から音が出せる。というのがやってみたいです。

Chromecast Audioも発売されるみたいですね。
こちらも、とりあえず1つ買ってみるつもりです。

書込番号:19599665

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング