『新型発売されましたね。』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『新型発売されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

新型発売されましたね。

2016/02/18 10:24(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

スレ主 kbunchanさん
クチコミ投稿数:7件

待ちに待った新型発売されました。

グーグル、円形の新型「Chromecast」を発売--音楽向けデバイスも - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/service/35078071/

店舗で展示とかされてるみたいですが、田舎者な自分はヨドバシ.comで注文しました。
届くの楽しみです!

書込番号:19602064

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2016/02/18 10:39(1年以上前)

ようやく2.0日本版発売ですね。
価格が4,980円(税込)程度と、旧モデルから殆ど変わらなくて良かったです。
楽天などでキャンペーン中のようですね。
http://books.rakuten.co.jp/event/software/google/

書込番号:19602099

ナイスクチコミ!6


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度5

2016/02/18 11:26(1年以上前)

新型はWiFi機能強化がありましたが、先日現行機に有線LAN接続のアダプターを追加導入したので自分には関係なし

さて、機能的には、どのあたりが拡張したのでしょうかねぇ??

>PCのChromeブラウザの画面や、Google ドライブに保存されたドキュメントをテレビに表示したり、スマートフォン向けゲームを大画面で楽しむことも可能。

とありますが、今でも
Chromeブラウザのキャスト可能
Googleドライブに保存したドキュメントはChrome上で表示できるので、それをTVへキャスト可能、Excelやパワポを映せます
スマホ向けゲームはやらないのでわかりませんが、これはゲームのアプリがchromecastに対応する必要があるのかな?やってるゲームは「パズ億」ぐらい^^;;

書込番号:19602221

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2016/02/18 13:50(1年以上前)

これ何度見てもカスタネットに見えるのは私だけ?
去年半額セールで2個目買っちゃたので、私も新型の購入は無いでしょう。

書込番号:19602638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2016/02/18 20:53(1年以上前)

既に新型を使っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000658728/SortID=19237892/#tab

5Ghz帯の感度抜群です!重い動画も親機が3本アンテナ機だと暴速です!

AC対応の親機を持ってる環境なら買い換えの価値あり。

でも今回の本命はChromecast Audioの方だけど。

書込番号:19603855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る