『【至急】コンテンツを録画するには』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『【至急】コンテンツを録画するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

【至急】コンテンツを録画するには

2016/04/21 13:45(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

クチコミ投稿数:174件

夕方からのニコ動をクロームキャストでTVで再生しつつ、ブルーレイレコーダーに録画したいと考えています。

TVから音声と映像をoutしてブルーレイのINに繋ごうかと思いました。

が、TVから音声映像OUTがないみたいです。

■TVはブラビア KDL-40EX720
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42715270M-JP.pdf

■ブルーレイは SONY BDZ-EW1100
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44707700M-JP.pdf

です。

皆様はブルーレイに録画したいコンテンツはどうされていますか?

この場合はニコ動をPCに保存する方法を探す方が良いのでしょうか?

書込番号:19806670

ナイスクチコミ!9


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2016/04/21 14:07(1年以上前)

「kakoroku」で検索。

書込番号:19806702

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2016/04/21 14:19(1年以上前)

TVから音声映像OUTがない以上は無理だと思います。
あったとしてもSD画質とかになるんじゃないでしょうか。
PCに保存する方法を探してください。
ちょっとググればすぐ見つかると思います。
一旦保存すればChromecastに飛ばして再生も可能ですね。

書込番号:19806729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件

2016/04/21 17:16(1年以上前)

ありがとうございます。

ニコ生の録画アプリですが、
http://www.xn--tck4b6991ahdan18n.jp.net/
には
kakoroku
が載っていませんが、kakoroku
http://www.xn--eckvbwa2bzd2c3973a1gt.net/357.html

の方が良いのでしょうか?

書込番号:19807100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2016/04/24 22:22(1年以上前)

kakorokuは「ハンドルされてない例外が発生しました」
ニコ生ダウンローダーは何度DLしても
「アプリケーションが不完全です、再DLしてください」となり
両方とも使えません。

諦めるしかないですね。
・゜・(ノД`)・゜・

書込番号:19817103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/08/06 16:01(1年以上前)

変換器を使えば簡単です。ブルーレイに入れれば話。電気店に行ってゲームをデジタルでやりたいといえば
HDML変換器を進めてくれます。それをBRプレーにつながば出来上がり。

書込番号:20095365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2016/08/08 13:23(1年以上前)

>解決りるるさん

HDML変換器ですが、TVから音声映像アウトがない場合は、

つなぐ元がないのではないでしょうか、

書込番号:20099928

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング