『キャストアイコン』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『キャストアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キャストアイコン

2016/06/18 18:54(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

クチコミ投稿数:2件

Chromecastを以前から使用しております。
これまでスマホ(Nexus5)で、あるネットサイトに埋め込んである動画(Html5など)を見るときは、自動でキャストアイコンの表示がでましたので、それを押せば動画がキャストされました。
(写真の音量マークの右隣に表示が出てたと思います)

しかし、Google Chromeのアプリを一度インストールし直したところ、これまでキャストアイコンが表示されてた動画に、アイコンが表示されなくなりました。
youtube等は、これまで通りキャストできます。

Chromecastも初期設定に戻し設定し直しましたが、ダメでした。
どうすれば治りますか?

書込番号:19967001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/06/18 19:16(1年以上前)

https://support.google.com/chromecast/answer/6153454?hl=ja

「キャストに問題が発生している場合や、キャスト アイコンが表示されない場合は、次の解決方法をお試しください。」
等を試してみてはどうですか。

書込番号:19967053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/18 21:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
試したのですが、だめでした…。

補足させていただくと、
このようなこと↓が出来なくなっちゃいました。
http://www.teradas.net/archives/14547/

書込番号:19967391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2016/06/18 22:35(1年以上前)

こんな事出来たんですね、知りませんでした。
Nexus7(Android6.01)のChromeアプリで試してみましたが、Ustreamでキャスト出来ました。

アプリで何らか不都合が起こってる感じですね。
キャッシュの削除、端末の再起動等試してみる位でしょうか。
何となく、そのまま放置していつの間にか改善してる可能性もありますね。

書込番号:19967591

ナイスクチコミ!0


kit4.43さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/28 23:44(1年以上前)

>やっすん06さん
>ひまJINさん
自分もできなくなりました。他のスマホもダメですね。それからFirefoxも入れてみましたがそっちもダメでした。公式の対応待ちですかね…

書込番号:19994844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る