『非対応アプリもOK!』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥9,780 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『非対応アプリもOK!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

非対応アプリもOK!

2016/10/16 09:21(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

クチコミ投稿数:2447件

「スマホでUSEN」の音楽アプリをスマホに入れて聞いているのですが
chrome castやchrome cast audioには非対応で残念だなぁと思っていたのですが
android 6のスマホなら非対応アプリでもcast できてしまいました!?

スマホの

設定→機器接続でokでした


書込番号:20300613

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2016/10/16 15:21(1年以上前)

ズポックさん、それって画面のキャストの事では無いですか。
スマホからのリアルタイム転送なので、正確にはキャストでは無いと思います。
キャストはChromecastが直接ネット接続してストリーミングしますから。
https://support.google.com/chromecast/answer/6059461?hl=ja

書込番号:20301517

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2016/10/16 15:40(1年以上前)

ちなみに、設定開かなくても、上記リンクにありますが、Google Cast アプリから画面のキャストは可能です。
スマホ機種によっては、設定から開けない物もあるので、アプリからの方が確実かと思います。

書込番号:20301562

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/10/17 09:19(1年以上前)

このスレ主、いつも適当な事しか言わない
ツィッターと間違えてるのか?
迷惑だからやめてくれ。

書込番号:20303821

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る