『Android端末でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

一体型マルチタッチトラックパッド搭載のキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のオークション

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月13日

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

『Android端末でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One Media Keyboard N9Z-00023」のクチコミ掲示板に
All-in-One Media Keyboard N9Z-00023を新規書き込みAll-in-One Media Keyboard N9Z-00023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android端末でも使えますか?

2014/07/20 10:26(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

スレ主 tgndddtさん
クチコミ投稿数:3件

Android端末で使うBluetoothキーボードの購入を検討しています。
基本的に携帯性があるかないかはどちらでもいいかなと思っているのですが、出来るだけ壊れやすくなく、接続不良が起きないものが良いです。

そこで、こちらのキーボードを使ったことのある方に質問します。
こちらのキーボードはAndroid端末でも使えますか?また、Android端末と接続すると、端末側やキーボード側の一部機能が使えなくなるなどございましたらそれも教えて頂ければ幸いです。

書込番号:17751363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/07/20 11:16(1年以上前)

All-in-One Media KeyboarはBluetoothではなく通常の2.4GHzワイヤレス接続だからAndroidには対応していない。
http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/support/compatibility

書込番号:17751548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tgndddtさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/20 17:22(1年以上前)

あ、本当ですね。見間違えました。

何か、おすすめのBluetoothキーボードがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:17752502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wave888さん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/09 09:31(1年以上前)

ご参考までに、
Bluetooth接続ではないですが、USB接続をするとandroid端末でも使用可能でした。
一部タッチパッドのジェスチャー操作が出来ないですが、ほかの機能は問題なく使用できています。

書込番号:17816530

ナイスクチコミ!1


スレ主 tgndddtさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/10 15:33(1年以上前)

そ〜なんですか、なるほど!

御回答いただき、ありがとうございますm(__)m

書込番号:17820918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023
マイクロソフト

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月13日

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング