『All-in-One Media Keyboard 結局オサラバを決断』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

一体型マルチタッチトラックパッド搭載のキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のオークション

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月13日

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

『All-in-One Media Keyboard 結局オサラバを決断』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One Media Keyboard N9Z-00023」のクチコミ掲示板に
All-in-One Media Keyboard N9Z-00023を新規書き込みAll-in-One Media Keyboard N9Z-00023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

All-in-One Media Keyboard 結局オサラバを決断

2014/10/12 01:32(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

追報です。
やはり初期不良だったようです。
マイクロソフトさんの対応は迅速、商品を交換してくださいました。
その点は非常に良かったのですが
やはり使用を断念することにしました。

理由は単純明快。
右手の小指の下付近がタッチパッドに当たります。それも頻繁に。
姿勢をかなり気をつけないと。
無意識のうちに、カーソルが動いていたり、ウェブサイトのフォームへ記入している途中でウェブサイトが変わったりして、最初から入力するなどでしょうか。
慣れの問題。しかし相当な無駄な作業を余儀なくされる事になるのは耐えられません。

どうして、ノートPCの多くは、タッチパッドを中央に配置したのか。
余分なスペースを左右に作り、手の配置を考慮したのかと思いきや、もっと深い意味があったのかもと思います。
デザイン性とかではなく、操作性の問題を克服するためだったのでした。

商品が素晴らしい事には変わりません。
あくまで、私には合わなかったという事です。

書込番号:18041315

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/12/24 21:52(1年以上前)

はじめまして。

まったく同感です。1週間使えば少しは慣れるかと思い使ってみましたが結局無理でした。
やっぱりフルサイズキーボードじゃないとダメです。

会社で「Wireless Desktop 3000 MFC-00036」も使ってますが、こちらはきわめて使いやすいです。

書込番号:18302358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/01 23:01(1年以上前)

私も、まったく同感です。
キーストロークなどは良好なので、タッチパッドの無効化とファンクションキーの固定(優先)化に対応したキーボードドライバを出してくれないですかね。
しばらくはタッチパッド部を金属板で覆って誤作動を軽減させて使用していましたが、虚しくなってきたので、今はお蔵入りしています。

書込番号:18430741

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の満足度4

2015/08/24 08:38(1年以上前)

慣れられるかは、個人差はあると思う。
ロジのK400rより飛びにくいよ。

でも、文字入力中のパッド感度調整が欲しいよね。

書込番号:19078556

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の満足度4

2015/10/28 12:57(1年以上前)

知ってると思うが、これファンクションキーロック出来ますよ。
設定はキーボード本体に記憶されるのでpcの電源切っても大丈夫。

fn +caps lockで出来ます。

書込番号:19266857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023
マイクロソフト

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月13日

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング