『このキーボードの最上段キーの機能を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

一体型マルチタッチトラックパッド搭載のキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のオークション

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月13日

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

『このキーボードの最上段キーの機能を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One Media Keyboard N9Z-00023」のクチコミ掲示板に
All-in-One Media Keyboard N9Z-00023を新規書き込みAll-in-One Media Keyboard N9Z-00023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

クチコミ投稿数:131件

F1 前のトラック
F2 再生/一時停止
F3 次のトラック
F4 スリープボタン
F5 Win+Fを押すのと同じ???
F6 ??
F7 ??
F8 ??
F9 ??
F10 ??

書込番号:18808129

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/05/25 11:27(1年以上前)

アップした画像を参考にして下さい。
F1 前のトラック
F2 再生/一時停止
F3 次のトラック
F4 スリープボタン
F5 Win+Fを押すのと同じ(検索チャームを呼び出す)
F6 Win+Hを押すのと同じ(共有チャームを呼び出す)
F7 Win+Kを押すのと同じ(デバイスチャームを呼び出す)
F8 Win+Iを押すのと同じ(設定チャームを呼び出す)
F9 Win+Pを押すのと同じ(セカンドディスプレイを表示するチャームを呼び出す)
F10 ??(わかりません)

書込番号:18808258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/05/25 11:53(1年以上前)

・1つあると重宝する! マイクロソフトの“オールインワン メディア キーボード”
  - キータッチはやや重め 日経トレンディネット
 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140605/1058205/?P=3

>ファンクションキーは、Windows 8のチャームにある検索、共有、設定などを呼び出すボタンとして機能する

・Windows 8レボリューション:第4回 Windows 8の新しいユーザー・インターフェイス - @IT
 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1210/04/news139.html

 F5:検索、F6:共有、F7:デバイス、F9:複製(多分)、
 http://image.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1302/28/l_tm_1302eizo_19.jpg

 F10:Modern UI から デスクトップ画面かな。

・Keyboards - Products: Microsoft All-in-One Media Keyboard | PC Magazine
 http://au.pcmag.com/keyboards-products/24624/review/microsoft-all-in-one-media-keyboard

書込番号:18808309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2015/05/27 02:20(1年以上前)

キハ65さん、Funiculi Funiculaさんありがとうございました。
私はWin8は使ったことがないので意味不明なアイコンばかりでした。

ファンクションキーの動作ですが、
AutoHotKeyでFnキーとの組み合わせ動作を逆に出来るならこのキーボードを買おうと思います。

書込番号:18813624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023
マイクロソフト

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月13日

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング