『ファンクションロック出来ましたよ』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

一体型マルチタッチトラックパッド搭載のキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のオークション

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月13日

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00023のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

『ファンクションロック出来ましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One Media Keyboard N9Z-00023」のクチコミ掲示板に
All-in-One Media Keyboard N9Z-00023を新規書き込みAll-in-One Media Keyboard N9Z-00023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ファンクションロック出来ましたよ

2015/07/26 03:43(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

スレ主 miggoさん
クチコミ投稿数:3件

まず、私が購入したのはUK版で、品番は「N9Z-00022」でした。おそらく、キー配列以外は日本語版と同じだと思います。

Fnキーをロックする方法がUSマイクロソフトの掲示板にありましたので書いておきます(海外でもやはりFnロックに不満がある方は多いようです)。試したところ、私のキーボードでは有効でした。

Fn + CapsLockキー同時押し

これだけです。
確かに付属のドキュメントやサポートサイトで情報が見つからないのは困るのですが、これでキー配列についてがっかりしていた方が少しでも快適にタイプできればいいですね。

書込番号:18999297

ナイスクチコミ!2


返信する
Yukisaanさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/08 16:07(1年以上前)

うちのでは、Fn+Capsでだめでした。
朗報だと思ったんですが。。。

書込番号:19035227

ナイスクチコミ!1


SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/19 23:38(1年以上前)

>miggoさん

このスレ見て買いましたが、PFキーロック出来ません。
型名が違うのに紛らわしいレスは困ります。

書込番号:19066162

ナイスクチコミ!1


スレ主 miggoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/10 06:18(1年以上前)

日本語配列キーボードでは、capslockキーは単独で英数キー扱いなのではないでしょうか?
Shiftキーを合わせて入力してもだめですか?
どなたか試していただければいいのですが。がっかりさせてしまった方については本当に申し訳ありません。

書込番号:19213902

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2015/10/10 12:46(1年以上前)

>日本語配列キーボードでは、capslockキーは単独で英数キー扱いなのではないでしょうか?

そんなの、公式サイトで確認すれば一目瞭然でしょ。
http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp//products/all-in-one-media-keyboard/mk_amk_otherviews02.jpg

で、amazonで約2k\になってるので二台ほど買いましたけど、問題なくロックできてます。

>Fn + CapsLockキー同時押し

同時押しには違いないんだけど、Fn押しながら CapsLockキーを押してます。

一端電源切るとロックは保持されないですけど、再起動ではロックは保持されますね。

書込番号:19214732

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2015/10/10 14:24(1年以上前)

補足ですが

>同時押しには違いないんだけど、Fn押しながら CapsLockキーを押してます。

まずFnを押し、Fn押しながら CapsLockキーを押してます。

CapsLockキーというのは、その位置にあるキーという意味であって、CapsLockとしての動作の有無ではないです。

書込番号:19214908

ナイスクチコミ!0


Yukisaanさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/10 15:55(1年以上前)

できましたねぇ!
今まで、「Caps」押してから「Fn」押してました。
「Fn」押してから「Caps」でないとダメなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:19215095

ナイスクチコミ!0


スレ主 miggoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/10 17:03(1年以上前)

>DECSさん
>CapsLockキーというのは、その位置にあるキーという意味であって、CapsLockとしての動作の有無ではないです。

なるほど、そうなんですね。勉強になります。
FnキーはShiftキーのようなものと認識していたので自然と先に押していましたが、明記すべきでした。
補足感謝いたします。

書込番号:19215212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023
マイクロソフト

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月13日

All-in-One Media Keyboard N9Z-00023をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング