All-in-One Media Keyboard N9Z-00023
一体型マルチタッチトラックパッド搭載のキーボード
All-in-One Media Keyboard N9Z-00023マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月13日
キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023
安かったので、本日買ってきました。
Fnキーのキーロックができるとかできないとか、いろいろ書き込みがありましたが、
Fn+Capsキーの同時押しで、Fnキーのキーロックができました
環境は、Windows10Pro64bit
型番もN9Z-00023です。箱にはWindows10のシールが貼られてました。
簡単な操作なので、まちがわないと思いますが、できない人とはものが違うんでしょうかね
書込番号:19072884
8点
先ほど届きました。型番はN9Z-00023。
私も Fn + Capsでロックで、PFキーロックできました。 PC電源切っても記憶してます。 OSは Windows8.1 Pro Update1.
出来るという人と出来ないという人がいるようですね.... うーーん、改良版とそうでないのが混じってるのかな?
同タイプのロジクールの K400rも使ってますが、PFキーロックできるなら、All-in-One media KBの方が 僕には合っていそうです。
タッチパッドのジェスチャーがこっちは出来ますが、K400rはジェスチャーできませんからね。
書込番号:19075797
1点
FnキーロックはOS無縁で、キーボード本体のみで完結し、記憶するようです。
キーボードの電源オフで設定は初期化されます。
レビューに多数載ってるこのキーボードの最大の問題は消えたということで良いのかな?
書込番号:19091933
3点
Caps + Fn の同時押しでFnロックできます。
PCのreboot後も有効のようなのでFn問題は解決でしょう。
私自身はBIOSのブート順位変更の目的以外でFnキーを使用したことが10年以上ない系ですが。
それよりこのキーボードの魅力は広いトラックパッドでしょう。
たかだか2000円ほどで一体型の無線入力機器が手に入るのは魅力です。
結局、自宅用と会社用に2つ買いました。
いずれstick PCと組み合わせても使う予定です。
難を言えば、キーの高さ(深さ)が5mmぐらいあればいい(押下したときに底に爪が当たる ^^;)けど、
このあたりは好みの問題かも知れません。(ツメ切れよ、ていう話かも)
書込番号:19147821
3点
私もキーロックできない派です。
Amazonのレビューを時系列で見てて思ったのですが、ロットによる差のような気がします。初期のレビューに比べて「キーロックできる派」が圧倒的に多いようなので。ただ未だにキーロックできないってレビューも新たに上がってるので、旧在庫が吐き出しきれてないような可能性も感じます。
本当にファンクションキー以外はキータッチもパッドも個人的には気に入ってるので、今買えば大丈夫という保証があれば買い直しても良いとさえ思っているのですが勇気が出ませんw 値段は安いんだけどゴミになる可能性考えると二の足を踏んじゃうんですよね。
書込番号:19193226
2点
fnキーロック出来ないなーと思いながら、やり方が違うのかなとここを見ていたら
有ることに気付いて、もしや、と思いやってみたら来ました!出来ましたよ!
最初自分はcapsを押してからfnとか同時押しやってたけど、
fn押してからcaps押したらばっちりロックされました。
書込番号:19419043
6点
最近知り試してみたのですが、うちのもできませんでした。
キーボードの電池ボックスにあるシールには04/2014製でした。
こちらを見ると途中でファームウェアが更新されているようですね。
https://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/windows_10-hardware-winpc/can-the-all-in-one-media-keyboard-firmware-be/080a9f6b-9a8a-4d84-9600-30839f27c8d5
ファームウェアをダウンロードして更新とかは見つかりませんでした。
残念です。
在庫残っていると怖いので買い替えもできず、
結果、タッチパッドエリアが狭くて使いづらいですが、Unifyingに対応したこちらを使っています。
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-touch-keyboard-k400-plus?crid=27
書込番号:21679384
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/09 9:07:30 | |
| 4 | 2019/12/27 9:57:41 | |
| 0 | 2016/08/14 14:44:46 | |
| 0 | 2016/08/14 10:21:20 | |
| 2 | 2015/11/26 14:23:40 | |
| 1 | 2016/02/15 8:52:16 | |
| 1 | 2015/11/08 17:04:16 | |
| 6 | 2018/03/16 11:09:32 | |
| 2 | 2015/08/05 22:50:27 | |
| 7 | 2015/10/10 17:03:22 |
「マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00023」のクチコミを見る(全 65件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






