Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月
マウス > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004
書込番号:18252445
0点
BlueLEDタイプも、光学式ですが。
レーザーも、光に違いはありません。
逆に、光学式でないマウスというと、昔のボールを使ったマウスのことになります。
光源に何を使っているかで区別しましょう。
書込番号:18252449
4点
BlueLEDタイプもレーザータイプも光学式だ、という意味です。
それ以上何の説明が要ります?
と言うか、何をお知りになりたいのかな?
書込番号:18252719
4点
価格.comでは「光学式」は赤色LED式のことのみを指していますが,Amazonではどうなのでしょうか?
Amazonが「光学式」と表記しているのが,誤ってのことなのか,普段から赤色LED式等も含めてのことなのか,どちらかはわかりませんが,型番が同じですから,この製品のAmazon該当ページと見て間違いないでしょう。
わかりにくい(私もちょっと混乱しました)ですが,一般的には「光学式」というとBlueLED式もレーザー式も赤色LED式も全部入ってしまいます。
書込番号:18252821
0点
「マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/06/22 12:46:49 | |
| 1 | 2016/02/22 16:28:07 | |
| 1 | 2015/11/09 16:54:10 | |
| 3 | 2015/05/11 8:35:54 | |
| 2 | 2015/02/05 19:21:21 | |
| 4 | 2014/12/09 13:20:30 |
「マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







