『スクロールホイールは滑らか?カタカタ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:4ボタン 重さ:155g Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004の価格比較
  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004のスペック・仕様
  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004のレビュー
  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004のクチコミ
  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004の画像・動画
  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004のピックアップリスト
  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004のオークション

Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月

  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004の価格比較
  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004のスペック・仕様
  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004のレビュー
  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004のクチコミ
  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004の画像・動画
  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004のピックアップリスト
  • Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004のオークション

『スクロールホイールは滑らか?カタカタ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004」のクチコミ掲示板に
Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004を新規書き込みSculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スクロールホイールは滑らか?カタカタ?

2015/05/10 07:23(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004

クチコミ投稿数:9件 東京油田 

このマウス、スクロールホイールの回転感は滑らかなタイプですか?それともカタカタと回るタイプですか?
後者のほうが好みなのですが、現物が近くの販売店に無いため購入を迷っています。
使用している方、教えて下さい!

書込番号:18761909

ナイスクチコミ!0


返信する
planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/10 08:45(1年以上前)

後者です

書込番号:18762090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 東京油田 

2015/05/10 20:41(1年以上前)

> planetreeさん
回答ありがうございます!購入します。

書込番号:18764052

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/11 08:35(1年以上前)

購入してください。電池の絶縁片を引き抜きトランシーバを取り出すために電池室のカバーを外すと思いますが、それを見てつぎを思い出してください:
Fcc id searchし写真で見て基板に)"Calamari." コードネーム カラマリ... イカリング
(Sculpt ergonomic keyboardはコードネーム マンタ レイManta rayですし

書込番号:18765356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004
マイクロソフト

Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月

Sculpt Ergonomic Mouse for Business 5LV-00004をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング