『今度は4,299円』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 登録

MB-SG64D/JP [64GB]

読出速度最大90MB/s、書込速度最大80MB/sの超高速モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDXCメモリーカード メモリー容量:64GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:80MB/s スピードクラス:CLASS10 MB-SG64D/JP [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-SG64D/JP [64GB]の価格比較
  • MB-SG64D/JP [64GB]のスペック・仕様
  • MB-SG64D/JP [64GB]のレビュー
  • MB-SG64D/JP [64GB]のクチコミ
  • MB-SG64D/JP [64GB]の画像・動画
  • MB-SG64D/JP [64GB]のピックアップリスト
  • MB-SG64D/JP [64GB]のオークション

MB-SG64D/JP [64GB]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月29日

  • MB-SG64D/JP [64GB]の価格比較
  • MB-SG64D/JP [64GB]のスペック・仕様
  • MB-SG64D/JP [64GB]のレビュー
  • MB-SG64D/JP [64GB]のクチコミ
  • MB-SG64D/JP [64GB]の画像・動画
  • MB-SG64D/JP [64GB]のピックアップリスト
  • MB-SG64D/JP [64GB]のオークション

『今度は4,299円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-SG64D/JP [64GB]」のクチコミ掲示板に
MB-SG64D/JP [64GB]を新規書き込みMB-SG64D/JP [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

今度は4,299円

2015/05/05 06:07(1年以上前)


SDメモリーカード > サムスン > MB-SG64D/JP [64GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

MB-SG64D/JPECだけど4,299円ですね。

書込番号:18746887

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件 MB-SG64D/JP [64GB]の満足度5

2015/05/05 09:18(1年以上前)

早速見に行きましたが、売り切れ。(T_T)
キャンセル待ちに登録しましたが、駄目でしょうね。

書込番号:18747238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/10 05:41(1年以上前)

またやってるようですよ

書込番号:18761784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件 MB-SG64D/JP [64GB]の満足度5

2015/05/10 15:32(1年以上前)

残念、また買いそびれました。(T_T)
仕方ないので\4,880で買いました。\4,880でも安いですね。

書込番号:18763138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/19 00:04(1年以上前)

またセールやってるようですよ。
あ、終わった話ですみません。しかも少し高め。

書込番号:18885515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MB-SG64D/JP [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今度は4,186円(64GB) 3 2015/06/28 6:06:06
Amazonにて 0 2015/05/22 19:06:27
今度は4,299円 4 2015/06/19 0:04:56
MB-SG64D/JPECだけどGOOD 1 2014/11/10 18:58:21
MB-SG64D/JPECがAmazonタイムセールで5380円 8 2014/11/10 18:07:17

「サムスン > MB-SG64D/JP [64GB]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

MB-SG64D/JP [64GB]
サムスン

MB-SG64D/JP [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月29日

MB-SG64D/JP [64GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング