『ニュートラルな音調の良さ。Cambridge Audioのセパレート。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品種類:プリアンプ Azur851E SLV [Silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur851E SLV [Silver]の価格比較
  • Azur851E SLV [Silver]のスペック・仕様
  • Azur851E SLV [Silver]のレビュー
  • Azur851E SLV [Silver]のクチコミ
  • Azur851E SLV [Silver]の画像・動画
  • Azur851E SLV [Silver]のピックアップリスト
  • Azur851E SLV [Silver]のオークション

Azur851E SLV [Silver]Cambridge Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月 1日

  • Azur851E SLV [Silver]の価格比較
  • Azur851E SLV [Silver]のスペック・仕様
  • Azur851E SLV [Silver]のレビュー
  • Azur851E SLV [Silver]のクチコミ
  • Azur851E SLV [Silver]の画像・動画
  • Azur851E SLV [Silver]のピックアップリスト
  • Azur851E SLV [Silver]のオークション

『ニュートラルな音調の良さ。Cambridge Audioのセパレート。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur851E SLV [Silver]」のクチコミ掲示板に
Azur851E SLV [Silver]を新規書き込みAzur851E SLV [Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器 > Cambridge Audio > Azur851E SLV [Silver]

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

本日、試聴会に参加しました。
スピーカーは、Mozart Grand Symphony Editionです。

http://naspecaudio.com/vienna-acoustics/mozart-grand-symphony-edition/

さすがセパレートアンプですから、駆動力の高さが光りますがいたずらに駆動力の高さを売りにするのでなく、自然体の中にきっちり駆動する印象です。

ピアノのタッチ感の強弱の再現が素晴らしく、スピーカーのせいも有りますが音場が広くスマートなスピーカーのサイズを感じさせない広い音場でした。
音調は、欧州系サウンドらしいニュートラルで自然な感じな音だと思います。

CDPは、同社のAzur851C。

http://kakaku.com/item/K0000402249/

DACに、Azur851D。

http://kakaku.com/item/K0000659348/

851Cに851Dに噛まして同じ音源で聞き比べましたが、正直あってもなくても構わないぐらい851Cは出来が良いかと思います。
851Dを噛ますとボーカルやギターの音色に存在感が増すというか、立体感が出来くる感じでしたが、851C自体がDACになりますから851D自体が存在感がない気がしますが。

書込番号:17726862

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:327件

2014/09/23 13:39(1年以上前)

651Aのような高域に特徴はありますか?

書込番号:17971828

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/09/24 22:02(1年以上前)

三人目の私さん

基本は一緒だと思いますが、ケンブリッジオーディオに高域に特徴がある印象がないですよね。
正直、なんとも言えない感じです。

書込番号:17977689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2014/10/07 07:56(1年以上前)

すいませんもう一つ質問です。
Azur851Dのボリュームは851Eと同じカチャカチャ音の出る電子ボリュームなんでしょうか?
見た感じは同じに見えますが。私はあのボリュームに惚れたので。

書込番号:18023770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2014/10/07 08:01(1年以上前)

Azur851Eの方には高精度ボリュームコントロールと書いてますが、Azur851Dの方には書いてないんですよねぇ。

書込番号:18023780

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/10/07 23:31(1年以上前)

>Azur851Dのボリュームは851Eと同じカチャカチャ音の出る電子ボリュームなんでしょうか?

私が記憶しているのは、840は音はしましたが851になってからは音はしないはずだと思います。
仕様上の話は、ナスペックさんに問い合わせた方が良いかと思いますが、セパレートのボリュームは音はしませんでしたよ。

書込番号:18026568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2014/10/08 00:38(1年以上前)

圭二郎さんありがとうございます。
ナスペックに連絡するってこと、すっかり頭から抜けてました(^^;
あとで聞いてみようと思います。851になってからしないのは残念ですが不評だったのかな。

書込番号:18026842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2014/10/08 14:34(1年以上前)

代理店って商品についていろいろ答えてくれるんですね。
ただ売るだけの、ヤフオクの代理販売みたいに思ってました。
851Cと851Dの積んでるDACは全く同じ物みたいです。

書込番号:18028257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/10/09 00:09(1年以上前)

三人目の私さん

>ただ売るだけの、ヤフオクの代理販売みたいに思ってました。

いやいや。

それは、日本の代理店業務を担っている訳ですから、本当に専門的な技術の話ならともかく自社で販売している製品は詳しいですよ。

ネットの見ず知らずの試聴しかしないおっさんに聞くより、代理店に聞いた方が絶対確実ですよ(笑)

私の場合なんか代理店どころか問屋さんの営業さん辺りにも色々聞いたりして、参考にさせて頂いてます。
もちろん経験的な話は、価格.comの常連さんの方が、参考になることが多いですよ。

要は、誰になにを聞くかではないでしょうか?
私の場合は、トリッキーなことですね。

書込番号:18030381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur851E SLV [Silver]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Azur851E SLV [Silver]
Cambridge Audio

Azur851E SLV [Silver]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月 1日

Azur851E SLV [Silver]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング