『購入考えています どうですか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 登録

ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499

最安価格(税込):

¥858,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥858,000¥858,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499のオークション

ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499パネライ

最安価格(税込):¥858,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月30日

  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499

『購入考えています どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499」のクチコミ掲示板に
ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499を新規書き込みルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入考えています どうですか?

2014/08/15 20:57(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499

スレ主 Love Tinaさん
クチコミ投稿数:4件

購入を考えています、どうでしょうか?

書込番号:17838054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/15 22:02(1年以上前)

正規品ですか?
並行品ですか?
中古ですか?

書込番号:17838262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Love Tinaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/15 22:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。 正規又は並行品の新品を考えています。 正規品は高いですよね。

書込番号:17838353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/16 15:49(1年以上前)

数あるパネライの中で、何故このモデルなのですか?

書込番号:17840574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Love Tinaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/16 19:19(1年以上前)

白フェースのパネライが欲しいです パネライではないですが持っている時計が黒色フェースなので白色にチャレンジを考えています。

書込番号:17841213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/16 23:49(1年以上前)

なるほど。

個人的には正直、113や114を推します。

499は1950ケースは素敵ですが、フェイスが所謂寄り目なんです。
ケースに比して自社ムーブメントが小さいから、デイトやスモセコが小さくなるのは仕方ないのですが。

書込番号:17842179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Love Tinaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/17 01:08(1年以上前)

返信ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:17842405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499
パネライ

ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499

最安価格(税込):¥858,000登録日:2014年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

ルミノール 1950 3デイズ アッチャイオ PAM00499をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング