『ヨドバシカメラに注文を入れましたら年明けの納品だそうです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,405

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,405

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,405¥7,293 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥6,500

雑音指数(NF):UHF:1.0dB以下 入力レベル:UHF:70dBμV 利得(ゲイン):UHF:15〜20dB U20L3Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U20L3Cの価格比較
  • U20L3Cのスペック・仕様
  • U20L3Cのレビュー
  • U20L3Cのクチコミ
  • U20L3Cの画像・動画
  • U20L3Cのピックアップリスト
  • U20L3Cのオークション

U20L3CDXアンテナ

最安価格(税込):¥4,405 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月30日

  • U20L3Cの価格比較
  • U20L3Cのスペック・仕様
  • U20L3Cのレビュー
  • U20L3Cのクチコミ
  • U20L3Cの画像・動画
  • U20L3Cのピックアップリスト
  • U20L3Cのオークション

『ヨドバシカメラに注文を入れましたら年明けの納品だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「U20L3C」のクチコミ掲示板に
U20L3Cを新規書き込みU20L3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

テレビブースター・アンテナブースター > DXアンテナ > U20L3C

クチコミ投稿数:146件

そんなに納期がかかるのであれば金額表示をしないで欲しいです。

書込番号:22234977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/06 18:53(1年以上前)

ショップの評価に書きましょうね。

書込番号:22234986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2018/11/06 20:03(1年以上前)

こんにちは。

私も 天地乖離す開闢の星さん に同意。
納期が不満なら早々にキャンセルして他の即納なサイトか互換品かを探しましょう。

amazon扱いのこの辺↓だったら、在庫有りで即納ですよ。利得がちょっと低くて¥3000と高上がりですが。

●日本アンテナ 地上デジタル放送対応UHFブースター UPA16
https://www.amazon.co.jp/dp/B00D5P3EFU/


どんな大手量販店とてあらゆる取り扱い商品を常時在庫してる訳でなし、自社在庫無し商品と事前に判ってて注文出してみた→メーカー納期が年明けと判ったって言うのなら、それ以上も以下もないでしょう。

まぁ在庫有りなのか取り寄せなのかの事前明示がある分だけ、ヨドバシのほうがまだマシかもしれません。
某市場とか某!ショッピングとかの出店店舗だと、
在庫ありって表示している/有りとも無しともつかぬ表示で客から注文とっておいてから、実はメーカー取り寄せで納期が大分掛かります、って連絡が来るってこともザラだったりしますから(苦笑)。

書込番号:22235131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/06 20:22(1年以上前)

>フォージドさん
在庫有になってますけど本当ですかね。
もしかすると即納かもしれません。
https://www.smilelight.net/DX%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%80%80UHF%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80U20L3C/i/U20L3C/c/52/sort/category/disp/20/c_p/1
品番:U20L3C
【送料無料!】DXアンテナ UHFブースター U20L3C
販売価格 2,360円 (税込・送料無)
個数 個 ○
○・・・在庫有 △・・・残りわずか

書込番号:22235173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2018/11/06 21:37(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
ショップ評価たるもの知りませんでして以後そうしたいと思います。
何せ今での通販の中でこんなに時間がかかるのははじめての体験でして。
在庫ある店舗か同等品かまたは近々秋葉原へ出向いて考え直してみます。
スカイツリーに向けたブースター無し接続で東京MXテレビのみが写ったり写らなかったりで本機の接続で良くならないものかと考えておりました。

書込番号:22235401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/06 23:12(1年以上前)

>フォージドさん
別にショップ評価でないといけないとかないです。
クチコミ掲示板に書き込んでもいいですよ。
それに応じて書き込みたい人がいれば返事をするだけです。

書込番号:22235675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2018/11/07 12:45(1年以上前)

#横レスすみません。

>nobu99999999さん

タイトルの如しも本文中に書いてあって、「この商品はメーカー納期が長めみたいなので注文時は要注意」ってな主旨になってるなら、ここでの投稿もアリですが、
本文の内容だけだとヨドバシへの文句ゆえ、ここには相応しくないでしょ、ってことですよ。
まぁタイトルも内容の一部だって言われればそうですが。。。

書込番号:22236621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/07 13:52(1年以上前)

>みーくん5963さん

その方は私のストーカーなので構う必要はありません。
私の行動に不満があるらしく私のアカウントを削除したいようですが、自身の粘着行為が違反であると気がついていません。
ですから反意として書き込むのでちぐはぐなレスになっています。

また庇われる方のレベルも同程度なので構うに値しません。
これに同意してる方は傷の舐め合いにしか思えないのです。

アンチも有名税と思うようにしています。

書込番号:22236743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/07 18:03(1年以上前)

>みーくん5963さん
スレ主のクチコミ掲示板への書き込みは適切だと判断しました。
ショップの評価にあえて書き込まねばならないとスレ主が誤解するのは不適切だと思います。
みーくん5963さんも同意されるとおり、スレ主の書き込みは情報として貴重ですしクチコミ掲示板にふさわしいと思います。

書込番号:22237107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/10 10:01(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
仰っていることの意味がわかりません。
事実内容をお示しください。
そうでない場合は誹謗中傷になります。

書込番号:22243096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > U20L3C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U20L3C
DXアンテナ

U20L3C

最安価格(税込):¥4,405登録日:2014年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

U20L3Cをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

テレビブースター・アンテナブースター
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る