『サイズ「無限大」検証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:145x161x110mm 最大ノイズレベル:30.7dBA 無限大 SCMGD-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 無限大 SCMGD-1000の価格比較
  • 無限大 SCMGD-1000のスペック・仕様
  • 無限大 SCMGD-1000のレビュー
  • 無限大 SCMGD-1000のクチコミ
  • 無限大 SCMGD-1000の画像・動画
  • 無限大 SCMGD-1000のピックアップリスト
  • 無限大 SCMGD-1000のオークション

無限大 SCMGD-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • 無限大 SCMGD-1000の価格比較
  • 無限大 SCMGD-1000のスペック・仕様
  • 無限大 SCMGD-1000のレビュー
  • 無限大 SCMGD-1000のクチコミ
  • 無限大 SCMGD-1000の画像・動画
  • 無限大 SCMGD-1000のピックアップリスト
  • 無限大 SCMGD-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 無限大 SCMGD-1000

『サイズ「無限大」検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「無限大 SCMGD-1000」のクチコミ掲示板に
無限大 SCMGD-1000を新規書き込み無限大 SCMGD-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

サイズ「無限大」検証

2014/08/17 02:46(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 無限大 SCMGD-1000

クチコミ投稿数:445件

http://www.gdm.or.jp/review/2014/0817/81292

書込番号:17842542

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/08/17 04:03(1年以上前)

残念 !,実際の取り付け 写真・・・が欲しかった!
特に,メモリーとの干渉具合???

書込番号:17842610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/17 11:39(1年以上前)

抹茶ン66さん、沼さん、こんにちは!

表面積も多く取られおり、尚且つ、φ6mm×6本のヒートパイプを備える受熱ベースには、
ニッケルメッキを施した厚さ約2.0mmの銅製プレートが中々の滑らかさで、熱を効率良く伝達して、
中々冷えそうですね!
高さも161mmと標準的ですので、ATXケース、サイドパネルとの干渉も少ない様に思いますが
メモリを4スロット全開使う人にとっては、もう少し詳しい情報が欲しい所でもありましたが、
サイドフローが好きな私にとっては、中々の好みでしたよ〜!(*ゝω・pq)

書込番号:17843519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/17 11:46(1年以上前)

みなさん、こんにちは!

画像拾ってきたので、貼っておきますが
どうやら背のあまり高くないヒートスプレッダのメモリでは、
干渉しないようですね!(^^)

書込番号:17843546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2014/08/17 20:10(1年以上前)

ASRock Fatal1ty Z87 Killer

ASUS Z97-K

Gigabyte Z87X-UD4

優雅な子猫さん、有難うございます。

私も海外レビューから引っ張ってきた画像を貼り付けます。
マザーボードによりけりですが、メモリーの干渉はぎりぎりうまくかわしていますね。
メモリー2枚しか使用しないのであれば、特に問題なさそうな感じです。

余談ですが、サイズのホームページは海外向けの方がしっかり作られていますね。

書込番号:17844943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/17 20:27(1年以上前)

抹茶ン66さん、こんばんは!

画像を拝見させて頂きましたが、より正確に、干渉しずらいと言う事が見て取れました!
2枚挿しの人なら、隣のスロットに挿せば問題ないかと思われますが、つい最近の
ハイスペCPUは、熱を持ちやすい物が多く、それに伴いクーラー本体も大きくなってきてますので、
クーラー製造メーカーも悩みは、多いと思いますが、こちらのクーラーは、中々の出来栄えのようですね!(^^)

書込番号:17845002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/08/17 22:08(1年以上前)

R4E

こんばんは

katsun50さん以外のX79使いの方へ(笑)

X79での8枚刺しは、無理っぽいですね

書込番号:17845414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 無限大 SCMGD-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4,699円 0 2015/12/11 14:25:55
サイズ「無限大」検証 6 2014/08/17 22:08:46
やっぱり「うう〜ん」なのか? 3 2014/07/24 13:16:25
サイズ無限大 海外レビュー 0 2014/07/21 12:27:04
失敗しました。 9 2014/07/03 12:00:17

「サイズ > 無限大 SCMGD-1000」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

無限大 SCMGD-1000
サイズ

無限大 SCMGD-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

無限大 SCMGD-1000をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング