『生産終了とか』のクチコミ掲示板

2014年 6月 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF

『生産終了とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

生産終了とか

2014/07/23 12:48(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF

クチコミ投稿数:200件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのオーナープロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの満足度5

欲しいなぁ~と思って、何軒か回っていますが、どこも入荷待ち。ある量販店では、もう生産終了になってますね、、って言われました。生産終了したんでしょうか?また、すぐカラバリのモデルが出たりするんでしょうか???ブルーのモデルが出たら欲しいです。皆さん、どう思われますか?

書込番号:17761922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2014/07/23 19:09(1年以上前)

こんにちは。

これはアクセントがPGカラーなんですね。
なかなかかっこいいですね〜。
発売して間なしで完売とは限定だったんでしょうか。

カラバリは分からないですが、ブルー出るといいですね。
このデザインにもマッチしそう。

書込番号:17762859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの満足度5

2014/07/23 19:14(1年以上前)

え??!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まだ先月末発売されたばかりのこのモデルがもう生産終了ですか?何か問題が有ったのでしょうか???
これが。

書込番号:17762877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのオーナープロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの満足度5

2014/07/23 19:18(1年以上前)

返信、ありがとうございますm(_ _)m
このPinkGold仕様は、現物を見ることは出来ていないのですが、オークションサイトなどの写真を見ると、かなり良い感じです。ぐるっと丸くPGのリングがありますし、モードダイヤルの針が同じPGです。欲しいです!でも、メタリックブルーとか出たら、すぐ予約入れたいです!

書込番号:17762886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのオーナープロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの満足度5

2014/07/23 19:22(1年以上前)

さくらはさいたか さん。
羨ましいです!良いなぁー、、、

何も問題はないと思いますけど、、、オーナーの皆さん、問題ないですよね?

書込番号:17762898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの満足度5

2014/07/23 19:45(1年以上前)

はい、私もこの色が気に入り購入しました。
他の有機ガラスのモデルと違い ぐるっと一周PGのリングが良いのです。(^ ^)
以前のプロトレックと比べ、
1. 反応が早い。
2. 高度が1m単位になり正確になった。
3. ボタンと竜頭でファンクションとセットの住み分けがされていて使いやすい。
4. よって、機能てんこ盛りでも すぐ慣れる。
5. LEDが2個付いて暗い所でも時間明確。

オススメしまーす。(^_^)

書込番号:17762976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのオーナープロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの満足度5

2014/07/23 22:58(1年以上前)

BAJA人 さん
さくらはさいたか さん

ご返信、ありがとうございます。この夏のアウトドアライフに欲しいので(本格的な登山ではなく、標高500m級のハイキング程度ですので少し贅沢なスペックですが…)、このモデルが見つかれば購入します。生産終了で入手不可であれば、期待のブルーモデルを待ちきれないで、グリーンのモデル(モードダイヤルの左上側がグリーンに光って美しい)で手を打ってしまうかも知れません。でも、生産終了なら、サファイヤガラス仕様のブルーカラーモデル(?)を早く出して欲しいです!

書込番号:17763902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのオーナープロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの満足度5

2014/11/21 12:50(1年以上前)

カッパーモデルです。

やっぱり出ちゃった「ブルーモデル」は少し残念です。チタンベルトよりも、Carbon Fiber入り樹脂ベルトが絶対良いです。
青色出ても、このカッパーモデル(ピンクゴールドとのことですが、ピカピカの10円玉と同じ色です、美しい)が好みです。買ってしまって良かった*\(^o^)/*

書込番号:18190508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2388件Goodアンサー獲得:98件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの満足度5

2014/11/21 13:02(1年以上前)

お久しぶりです、
おっ!(^^) 買われたんですね。
おめでとうございます!\(^o^)/
わざわざ10円玉まで用意しての写真アップありがとうございます。たしかに新しい10円硬貨と同じ色です。
末長くお大事に使って下さい。

書込番号:18190558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFのオーナープロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFの満足度5

2014/11/21 23:53(1年以上前)

さくらはさいたかさん

お久しぶりです。ありがとうございます。
購入するまで現物を見れずに少し不安でしたが、結局、
サファイアガラス&樹脂ベルト仕様でカッパー色のこのモデルが一番良いですね!

書込番号:18192543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-S6000Y-1JFをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング