『バッテリーの共有』のクチコミ掲示板

FWH14DGL (2LEGK) 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥18,700

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,700¥18,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インパクトドライバー バッテリー:標準 対応電圧:14.4V バッテリー電圧・容量:14.4V 1.3Ah×2個 充電器:標準 最大締め付けトルク:140N・m FWH14DGL (2LEGK)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FWH14DGL (2LEGK)の価格比較
  • FWH14DGL (2LEGK)のスペック・仕様
  • FWH14DGL (2LEGK)のレビュー
  • FWH14DGL (2LEGK)のクチコミ
  • FWH14DGL (2LEGK)の画像・動画
  • FWH14DGL (2LEGK)のピックアップリスト
  • FWH14DGL (2LEGK)のオークション

FWH14DGL (2LEGK)HiKOKI

最安価格(税込):¥18,700 (前週比:-300円↓) 登録日:2014年 6月 2日

  • FWH14DGL (2LEGK)の価格比較
  • FWH14DGL (2LEGK)のスペック・仕様
  • FWH14DGL (2LEGK)のレビュー
  • FWH14DGL (2LEGK)のクチコミ
  • FWH14DGL (2LEGK)の画像・動画
  • FWH14DGL (2LEGK)のピックアップリスト
  • FWH14DGL (2LEGK)のオークション

『バッテリーの共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「FWH14DGL (2LEGK)」のクチコミ掲示板に
FWH14DGL (2LEGK)を新規書き込みFWH14DGL (2LEGK)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの共有

2018/03/26 12:26(1年以上前)


インパクトドライバー・レンチ > HiKOKI > FWH14DGL (2LEGK)

スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

素人質問で申し訳ありませんが、この機種に付属のバッテリーで コードレス掃除機 R14DSAL(NN)は使用可能でしょうか?

書込番号:21705407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2018/03/27 10:49(1年以上前)

>L.yasさん

はじめまして。
私はマキタ党なので日立はくわしくありませんが・・・・
日立は相互互換OKです。
http://www.hitachi-koki.co.jp/powertools/pro/blower/r14dsal/r14dsal.html
のページの下のほうに1充電あたりの連続使用時間の欄にバッテリーの型番が出ています。

ただしインパクトと違い掃除機は連続稼働が多くなると思います。
1.5Aのバッテリーでは役不足かと。
使ってみて足りなかったら、大容量のバッテリーの購入をお勧めします。

ご参考までに。

書込番号:21707798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2018/03/29 20:52(1年以上前)

使えます。

書込番号:21713816

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

2018/04/06 17:50(1年以上前)

真空ポンプさん、竹ぴょんさん

遅くなりました
教えていただいてありがとうございます。

先日念願のこの機種を購入したのですが いざ購入してみると素人には繁盛に使う機会が無く 
せめてバッテリ−でもと思った次第です。

別レスになりますので控えますが思案した結果、掃除機はマキタを購入しました。
紙パックが使える所が決め手でした。

勝手なことばかりで申し訳ありませんでした。

書込番号:21732076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiKOKI > FWH14DGL (2LEGK)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンクリートに穴 27 2024/03/02 17:57:26
DCM系列で11880円 0 2022/01/02 0:17:46
鉄板などへの穴あけ 7 2021/05/07 22:18:31
万能に使えますか? 8 2021/04/24 23:37:25
インパクトドライバーでDIY 3 2020/08/20 18:50:39
庭木に穴開け 13 2020/06/07 20:05:07
11,800円 税込み 送料無料 1 2020/05/24 11:38:36
カインズホームで買いました。 0 2019/04/29 13:15:35
電動工具の保証期間について 2 2018/06/23 7:15:07
バッテリーの共有 3 2018/04/06 17:50:41

「HiKOKI > FWH14DGL (2LEGK)」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FWH14DGL (2LEGK)
HiKOKI

FWH14DGL (2LEGK)

最安価格(税込):¥18,700登録日:2014年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

FWH14DGL (2LEGK)をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング