『インパクトドライバーでDIY』のクチコミ掲示板

FWH14DGL (2LEGK) 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥18,900

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,900¥18,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インパクトドライバー バッテリー:標準 対応電圧:14.4V バッテリー電圧・容量:14.4V 1.3Ah×2個 充電器:標準 最大締め付けトルク:140N・m FWH14DGL (2LEGK)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FWH14DGL (2LEGK)の価格比較
  • FWH14DGL (2LEGK)のスペック・仕様
  • FWH14DGL (2LEGK)のレビュー
  • FWH14DGL (2LEGK)のクチコミ
  • FWH14DGL (2LEGK)の画像・動画
  • FWH14DGL (2LEGK)のピックアップリスト
  • FWH14DGL (2LEGK)のオークション

FWH14DGL (2LEGK)HiKOKI

最安価格(税込):¥18,900 (前週比:-100円↓) 登録日:2014年 6月 2日

  • FWH14DGL (2LEGK)の価格比較
  • FWH14DGL (2LEGK)のスペック・仕様
  • FWH14DGL (2LEGK)のレビュー
  • FWH14DGL (2LEGK)のクチコミ
  • FWH14DGL (2LEGK)の画像・動画
  • FWH14DGL (2LEGK)のピックアップリスト
  • FWH14DGL (2LEGK)のオークション

『インパクトドライバーでDIY』 のクチコミ掲示板

RSS


「FWH14DGL (2LEGK)」のクチコミ掲示板に
FWH14DGL (2LEGK)を新規書き込みFWH14DGL (2LEGK)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 インパクトドライバーでDIY

2020/08/16 21:26(1年以上前)


インパクトドライバー・レンチ > HiKOKI > FWH14DGL (2LEGK)

スレ主 021923さん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】ジョイフル本田 守谷

【価格】10500

【確認日時】20200815

【その他・コメント】
旧モデルの為かAmazonよりも安く購入出来ました。
BOSCHの緑も同価格でしたが日立工機にしました。
月に二三回程度なら十分な性能では?
相手の部材に合わせて下穴揉めばガンガン行けます

書込番号:23604379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/08/17 20:33(1年以上前)

ホムセン等では入れ替え処分とか有りますから、タイミング次第ですね。
トルク的には14Vで十分だそうです。
18Vは打ち込み本数の増加とかでトルク的には時として行き過ぎでコースレッドが捻じ切れたり…
まー建材?に合わせるのがプロですけど。

末永く可愛がってください。

書込番号:23605911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2020/08/20 07:37(1年以上前)

>行き過ぎでコースレッドが捻じ切れたり…

勘違いしている人が多いですが、「コースレッド」ではなく、「コーススレッド」です。

書込番号:23610317

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/08/20 18:50(1年以上前)

でしたね。
ありがとうございます。

書込番号:23611359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HiKOKI > FWH14DGL (2LEGK)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンクリートに穴 27 2024/03/02 17:57:26
DCM系列で11880円 0 2022/01/02 0:17:46
鉄板などへの穴あけ 7 2021/05/07 22:18:31
万能に使えますか? 8 2021/04/24 23:37:25
インパクトドライバーでDIY 3 2020/08/20 18:50:39
庭木に穴開け 13 2020/06/07 20:05:07
11,800円 税込み 送料無料 1 2020/05/24 11:38:36
カインズホームで買いました。 0 2019/04/29 13:15:35
電動工具の保証期間について 2 2018/06/23 7:15:07
バッテリーの共有 3 2018/04/06 17:50:41

「HiKOKI > FWH14DGL (2LEGK)」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

FWH14DGL (2LEGK)
HiKOKI

FWH14DGL (2LEGK)

最安価格(税込):¥18,900登録日:2014年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

FWH14DGL (2LEGK)をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング