『予約について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 予約について

2014/06/03 17:15(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

クチコミ投稿数:71件

予約を検討しています。

店頭
ネット
どちらで予約されますか?

予約された方、教えてください。

書込番号:17588420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/06 07:55(1年以上前)

なんか過大評価してたみたい><
重量については、キーボード付けたらMacBook Air11インチより若干重いし、キーボード付けた時のお値段が高い><
年末に出て来る予定の「Core M」搭載機がキーボード無しで12.5インチで厚さが7.2ミリ、重量が670グラムと来たから・・・

http://japanese.engadget.com/2014/06/03/core-m-2in1-broadwell/

書込番号:17597076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/06/07 18:33(1年以上前)

WEBで予約しました。地方なので近くの量販店はちゃんと予約してくれるかあやしいので・・・
あとは、発売日に届くかどうかですね。今回は大量に生産するとのことですが・・・どうでしょうね。

書込番号:17602189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/07 20:56(1年以上前)

価格に差がなさそうなので、MSのサイトで予約しようと考えていますが、クーポンコードなる入力欄があります。
クーポンコードってどうやったらもらえるんですかね^_^;

書込番号:17602633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/06/07 22:46(1年以上前)

MSストアで予約しました。

ポイントなどの還元はありませんが、
購入日から1ヶ月位は、返品可 返品送料
無料だったので決めました。
購入された人達のレビューを参考にさせて
頂き検討をさせて頂きます。

MSサイトのクーポンコードって、何でしょうかね。

書込番号:17603109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:13件 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の満足度3

2014/06/10 22:47(1年以上前)

ヨドバシ.comで予約しました。ポイントがあったので。

書込番号:17613521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング