『PDF上でのペン入力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

『PDF上でのペン入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PDF上でのペン入力について

2014/08/31 20:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

スレ主 amano-jakuさん
クチコミ投稿数:2件

仕事柄、取り込んであるPDFを開いて、上から朱書きするなどして説明する場面があります。

書きこんだものは保存する必要がありません。

PDF上でもペン入力できると見込んで購入したのですが、よくわかりません。

設定、あるいは専用のソフトが必要でしょうか?

ONENOTEは、問題なく使えます。

ご教示いただければと思います。

書込番号:17888377

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/08/31 21:03(1年以上前)

ストアアプリ版のPDFリーダー「Adobe Reader Touch」で、文字列をハイライトしたり、取り消し線や下線を付加することが可能になるそうです。また、編集を行ったPDF文書を保存できるようになっているそうです。
>Adobe、注釈の付加が可能になった「Adobe Reader Touch」v1.2を公開
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130628_605647.html

書込番号:17888483

ナイスクチコミ!2


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2014/09/01 00:14(1年以上前)

Windowsストアアプリ"Drawboard PDF"を使うと、PDFにペンの手書きで書き込みができます。

他には."MetaMoji Note"(Note Anytime)でもできます。

書込番号:17889228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amano-jakuさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/01 09:01(1年以上前)

キハ65さん、rtsurfaceさん
ありがとうございます。

いろいろと調べた結果、標準搭載のリーダーで書けることがわかりました。
黒一色で線の太さも変えられませんが、とりあえずは私の使い方ではかろうじて及第点です。

書込番号:17889829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング