『type coverのタッチバッドがきかない、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

『type coverのタッチバッドがきかない、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

type coverのタッチバッドがきかない、

2014/09/12 23:08(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

スレ主 市助1985さん
クチコミ投稿数:69件

新しくsurfaceをセットアップしているのですが、キーボードは正常ですが、タッチパッドのマウス操作をすることが
できません。なにかアドバイスあればお願いします。

書込番号:17929377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/12 23:16(1年以上前)

真ん中のマウス起動部分を動かしてもだめですか?

書込番号:17929402

ナイスクチコミ!0


スレ主 市助1985さん
クチコミ投稿数:69件

2014/09/12 23:22(1年以上前)

マウス起動部分とは具体的にはどこをさしますか?タッチパッドではまったくうごきません。

書込番号:17929419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/12 23:36(1年以上前)

キーボードの四角いマウスパッド部分です。

書込番号:17929468

ナイスクチコミ!0


スレ主 市助1985さん
クチコミ投稿数:69件

2014/09/12 23:39(1年以上前)

そこが動かないんです…

書込番号:17929475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2014/09/13 00:57(1年以上前)

デバイスマネージャーでタッチカバーは認識しているか?
認識していないなら、タッチカバーを再度取り付ける。
これでも認識しないなら、初期不良の可能性有り。

書込番号:17929711

ナイスクチコミ!1


スレ主 市助1985さん
クチコミ投稿数:69件

2014/09/13 01:57(1年以上前)

デバイスマネージャーでは認識していました。

書込番号:17929803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 市助1985さん
クチコミ投稿数:69件

2014/09/13 12:34(1年以上前)

電気屋さんにに行き品物を交換した結果、交換品が動いていることから、初期不良であることがわかりました。かなり壊れやすいものなんですね。

書込番号:17931014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング