『DVDドライブの電源について教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

『DVDドライブの電源について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

DVDドライブの電源について教えて下さい

2015/01/16 22:48(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

セキュリティーソフトとフロントプロセッサーをインストールしたいと思い
DVDドライブをお店で探しましたが「サーフェイスプロ3の場合USBポートが1個しかないがそれは通信に使うから別に電源を買わないとダメだ」と言われました。
USBハブを使って通信とDVDドライブを(バスパワーで)使うことは出来ないのでしょうか。
もし出来るなら本機で使えるDVDドライブのお勧めを教えて下さい。

書込番号:18377115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/01/16 23:01(1年以上前)

スマホかタブレットの充電器で電源の代用ができませんか?
お持ちでなければダメですが。

書込番号:18377161

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/01/16 23:30(1年以上前)

>USBハブを使って通信とDVDドライブを(バスパワーで)使うことは出来ないのでしょうか。

セルフパワー式のUSBハブでロジテックの外付けブルーレィドライブを起動しようとしましたが、駄目でした。

書込番号:18377274

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/17 06:06(1年以上前)

最近は、オプションになっちゃたけど、ドライブ(※1)専用ACアダプターを購入してOKでした。

後日、別に購入したACアダプター付きのUSB3.0ハブ(※2)を使ってます(^-^)v。


(※1)
Logitec Blu-ray Drive LBD-PUB6U3VBK


(※2)
iBUFFALO USB3.0ハブ BSH4A05U3BK

書込番号:18377734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/01/18 22:10(1年以上前)

きらきらアフロさんお返事ありがとうございました。

年寄りなのでスマホではなくてガラケーです。
タブレットは本機しか持っていません。
MOの電源(5V 2.2A)なら持っているのですが、
通常、DVDドライブは何ボルトで何アンペア位必要なんでしょうか?

書込番号:18384244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/18 22:12(1年以上前)

キハ65さん
早速にお返事ありがとうございました。

セルフパワー式のUSBハブで外付けのブルーレイドライブを起動できなかったとのことですが、どの様に解決されたのでしょうか
ドライブ専用のACアダプターを購入されたと言うことでしょうか?

書込番号:18384248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/18 22:14(1年以上前)

HARAE58さん
早速にお返事ありがとうございました。
ドライブ専用のACアダプターをお使いになり、更にACアダプター付のハブをお使いということでしょうか

書込番号:18384255

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/19 21:48(1年以上前)

(※1)ACアダプター、USB3.0ハブの付属品

(※2)ポータブル電池と百均で買ったケーブル

ドライブ専用ACアダプター(※1)を使わないで、ACアダプター付きのUSB3.0ハブにドライブを差して使えてますね。
なので、ドライブ専用ACアダプターの使用頻度は低くくなりましたね。

このUSB3.0ハブにハイパワーなポータブル電池(※2)を繋いで、外出先でも、使えてますね。



写真のコメント
(※1)ACアダプター、USB3.0ハブの付属品
(※2)ポータブル電池と百均で買ったケーブル

書込番号:18387258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/23 13:56(1年以上前)

HARE58さんがお持ちのACアダプター付のUSBハブを買いました。
DVDドライブも買いたいのですが、どなたかサーフェイスプロ3でお使いのDVDドライブを教えていただけませんか。
ドライブによっては巧く動かないものもある様なので心配です。

尚、ソフトのインストールに使うだけなのでブルーレイは不要で、
普通のDVDを読むことが出来れば十分です。

書込番号:18398071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング