『保護フィルム...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『保護フィルム...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

保護フィルム...

2014/06/22 01:54(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

クチコミ投稿数:17件

i7-256GBを予約したんですが、こっちのほうが人が多いので。。。

保護フィルムとかはいつ頃入手できるようになると思いますか?

ケースはミシン使って布で平たい袋状のものを作ろうと考えているのですが。
あと、かばんもサイズに合わせて新調するつもり。

なので、足りないのは保護フィルム。
んー、ただ心配なのは、保護フィルム張るとタッチに影響しないかどうか?
Pro2とはパネルメーカーが変わったとかで、一概に言えないかもしれないけど、
Pro2使ってる方で保護フィルムの有無で違いあったかも知りたいです。
そもそも保護フィルム必要かどうかも。

書込番号:17652440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/24 20:07(1年以上前)

保護はキーボードカバーで十分じゃないかな?
操作中はフィルムは邪魔そのもの。
タッチも視認性も犠牲になるのじゃ。

書込番号:17662078

ナイスクチコミ!2


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/27 10:02(1年以上前)

Pro2 使ってて、液晶面の保護はいらないと感じてます。
ただ、裏面はすぐにボロボロ。

素材がどんな感じかわからないけど、裏面の保護シートはすぐに欲しい。

書込番号:17670941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/27 21:33(1年以上前)

裏面の傷も使い込んだ味と思えばボロくはなし。

書込番号:17672657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/07/17 13:33(1年以上前)

Surface Pro 3専用のものがamazonとか楽天でも出ていますね。
保護フィルムがいるかいらないかは個人の考え方によるのでしょうが・・・
私は少しでもきれいに使いたいので貼りたいですね。

書込番号:17741792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング