『店頭モックを触った感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『店頭モックを触った感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭モックを触った感想

2014/07/19 17:25(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

Pro3は所持していないのでこちらに投稿。
Pro2と比べ12インチになってますが、16:9から15:10に変更+ベゼルが狭いので写真で見るより大きくなった印象はないですね。
ペンの後ろをカチッとするとOneNoteが起動する点、ニヤニヤしながらかっこよさを堪能してきました。
トラックパッドがPro2用より断然使いやすくなっていました。

Pro3はビジネス色がより強く出ている印象ですね。ゲームやお絵描きなど趣味の使い方ならPro2の方が適しているかもしれないと思いました。

しかしいい商品ですねこれ。お値段がPro2並みになれば買いなのですがねぇ。

書込番号:17748913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/19 17:35(1年以上前)

タブレットとして見ると大きいですね。
画板として絵を描くには、デジタイザペンとの相性もいいでしょうし、大きな画面は利点でしょうが。
ノートパソコンとしては、12インチの大画面に比べると非常に軽いので、MacBook Air11インチを普段使っている自分からすると、大きくていいなあ、と感じました。
ただ、キーボードの打ちやすさは、MacBook Airの方がType Coverより上です。
Windowsのノートパソコンを買うならSurface Pro 3は一番欲しい機種ですね。
ノートパソコンを買うなら、Surface Pro 3かMacBook Airの2拓でしょう。

書込番号:17748944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 19:25(1年以上前)

同じく店頭で見てきました。
全体的にpro2より使い勝手がよくなってました。
ただ、キーボードがちょっと気になりました。
トラックパッドにクリック感が出てるのはtype2よりも好印象でしたが、プラスチック風のカチカチ感でした。
ausuやlenovoのyogaシリーズのノーパソのトラックパッドのような感じです。
ただ、これは好みの問題かもしれません。厚さや重さから仕方ないのかもしれませんが、トラックパッドのクリックはtype1が一番使いやすい印象です。

書込番号:17749292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

2014/07/20 13:00(1年以上前)

iPhone厨さん
同意です。キーボードは工夫されているとは言えMacBookAirの打ちやすさには敵いません。膝にのせた時の重量バランス安定感が全然違いますからねぇ。

キャースミンさん
同意です。トラックパッドは初代type1が一番しっくりきますよね。

書込番号:17751861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング