『なかなか渋い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『なかなか渋い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

なかなか渋い

2014/07/20 22:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

クチコミ投稿数:14件

ヤマダ電機垂水本店ポイント10%無理言われた
128Gも同じ

書込番号:17753468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/20 22:38(1年以上前)

Microsoft、Google、Appleの商品は、そう簡単に値引かないでしょう。
特に大手家電量販店は横並びのはず。

書込番号:17753476

ナイスクチコミ!2


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/20 22:51(1年以上前)

まだどの店も在庫はしっかりあるようです。私の住んでいる田舎の市内の家電量販店ではむしろ普通のノートPCの方にお客さんがついていました。i3モデルが人気が出るような気がしますし、surfaceは売っても薄利でしょうから、店側も様子見なのかもですね。

書込番号:17753533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2014/07/20 23:02(1年以上前)

地方の量販店では、Surface Proを置いている隣のコーナーでやっていたiPadのキャンペーンに人だかり。

書込番号:17753580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/21 06:11(1年以上前)

都内量販店はそこそこ人だかりはありますね。

書込番号:17754194

ナイスクチコミ!0


mamesuke2さん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/21 23:00(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店で10%ポイント付けてもらいました。
事前予約の方で発売前に確認しておくと付けてもらええるようです。

私の場合は、予約当時にヤマダで10%つけてもらえることを確認し、
それをビックカメラ販売員に伝えたところ、同じにしてもらえることになりました。

ただ、欲張って前月にもらえる3%アップクーポンの併用はできませんでした。

参考まで。

書込番号:17757084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/07/23 01:09(1年以上前)

池袋ヤマダでは在庫がなかったので予約になりましたが、その分ポイント13%になりました。
キーボードも13%になり、配達はサービスしてもらいました。

値引きは厳しいとのことです。どうぞ参考にしてください。

書込番号:17760833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 13:59(1年以上前)

勝手に値下げ販売してるとMicrosoftから

「あんたとの取引やめるよ?」メールが来るらしいので

値下げには期待しない方が良さそうですね。

値下げは出来ないけど特典は付けるよ!的な事だけでも注意が入るみたいなので。

書込番号:17765521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/25 09:00(1年以上前)

具体的に『どこの地域』でしょうか?

書込番号:17767951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング