『弥生青色申告ソフトを使用したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『弥生青色申告ソフトを使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 弥生青色申告ソフトを使用したい

2014/07/22 21:19(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
自営業をしている者です。

今まではPCで弥生の青色申告を使用していたのですが
利便性を考えて、Surface Pro 3を購入しました。

弥生青色申告ソフトを使用したいを使用したいのですが
具体的には、どのようにしたら使用できますか?
また、おすすめの外付け機器などありますか?

ネット検索などは
スマホのテザリング機能を使用しています。

宜しくお願いします。

書込番号:17759893

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2014/07/22 21:39(1年以上前)

Surface Rro 3は、OSがWindows8.1なので、デスクトップ画面にインストールして、ノートPCの感覚で使うと思います。
外付け機器としては、Surface Pro 3専用のタイプカバー(キーボードとして使用)は必須、後Bluetoohマウスがあれば便利です。
http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/list/Surface-%E7%94%A8%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA/categoryID.66247200

書込番号:17759978

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/22 22:27(1年以上前)

Surface Pro 3は外付けディスクドライブがないので、DVDなどで販売されているソフトをインストールするためには、外付けのDVDドライブなどを購入しましょう。
ダウンロード版のソフトしかインストールしないのであれば、必要ありませんが。

書込番号:17760228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/07/23 01:16(1年以上前)

キハ65さん

お返事ありがとうございます。
説明不足で申し訳ないです。
娘に言われSurface Pro 3専用のタイプカバーは一緒に購入済みです。
Bluetoohマウス検討してみます。

弥生会計はソフトですが、
やはり別に何か取り付けないとインストールできないのでしょうか?
おすすめなどありますか?

質問ばかりで、申し訳ないです。


iPhone厨さん

ご返信ありがとうございます。
弥生会計ソフトは、外付けのDVDドライブでいいのでしょうか?
おすすめのDVDドライブはありますか?
外付けHDDとは、また違うのですか?
質問ばかりで、申し訳ないです。

書込番号:17760853

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2014/07/23 13:35(1年以上前)

外付けDVDドライブは、DVD、CDを読み込んだり、書き込みが出来るものです。
一覧は、
http://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=p1
外付けHDDは、HDD(ハードディスクドライブ)にPCのデータを保存するための機器です。ポータブル、据え置きなど多くのモデルがあります。
http://kakaku.com/pc/external-hdd/

書込番号:17762058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/07/24 00:06(1年以上前)

キハ65さん

お返事ありがとうございます。
詳しく教えていただきありがとうございます。
本当に助かりました。

おむすび君

書込番号:17764150

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/24 01:13(1年以上前)

製品名とバージョンを明記した方がいいですよ。

例えば下記の現行バージョンですと…

動作環境・主要スペック・メニュー一覧_やよいの青色申告 14 | 青色申告・確定申告ソフトなら弥生
http://www.yayoi-kk.co.jp/products/aoiro/spec.html
一部引用
> 日本語OS Microsoft Windows 8.1/8/7/Vista/XP
> ※インターナショナル版・日本語ランゲージパックは動作対象外となります。

…中略…

> ディスクドライブ DVD-ROMドライブ必須

などの項目があります。

それと移行なら以下とか。

弥生株式会社 サポート&サービス_FAQ 弥生会計 14 スタンダード
> Q. 新しいコンピューターに『弥生会計(やよいの青色申告) 14』を移行したい

http://cc.yayoi-kk.co.jp/faq/faq_detail.asp?SearchNodeID=19934&SearchType=&SearchQA=&SearchAttrs=&SearchText=&SearchCase=&SearchFaqId=&SelectTab=0&NodeID=19918&Page=0&faqID=79266&baID=3&SearchOrder=

書込番号:17764313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング