『サーフェスプロ3にお勧めのウイルスソフトは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『サーフェスプロ3にお勧めのウイルスソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

スレ主 torenndo06さん
クチコミ投稿数:100件

昨日購入したのですが、
皆さんウイルスセキュリティソフトは何をお使いでしょうか?
又は、何がお勧めでしょうか?

今までのパソコンは安いウイルスセキュリティゼロを使っているのですが、
店員さん含め、あまり評判が良くないので、ご教授願います。
(ある程度安くて、軽いソフトが希望です。)

書込番号:17804207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/08/05 14:05(1年以上前)

一般的に軽いとかいわれてるのはESETですが
私はpro2にカスペルスキー使ってますけど別に重いとは感じません

書込番号:17804217

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/05 14:17(1年以上前)

キヤノンITソリューションズ
ESET パーソナル セキュリティ 2014 3年版
http://kakaku.com/item/K0000605561/
\3,970

キヤノンITソリューションズ
ESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版
http://kakaku.com/item/K0000605559/
\6,264

ESETは安くて軽くウイルス検知性能も悪くありません。
ショボいノートPCでも軽快の動作します。

上のパーソナル版は1台だけですが、ファミリー版だとWindows・Mac・Androidで合計5台インストール出来るのでスマホにも使えます。

書込番号:17804239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2014/08/05 14:20(1年以上前)

>皆さんウイルスセキュリティソフトは何をお使いでしょうか?

Windows機能のWindows Defenderを使っています。

書込番号:17804244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/05 14:58(1年以上前)

Windowsパソコンは、ウィルスバスター以外使ったことないなあ。

書込番号:17804325

ナイスクチコミ!0


スレ主 torenndo06さん
クチコミ投稿数:100件

2014/08/06 21:22(1年以上前)

ご回答いただいた皆様

早速、親切なアドバイス、意見などいただきありがとうございました。
大変、参考になりました。


キハ65さん紹介のWindows Defender興味があるのですが、今回は自宅にパソコン5台あるので
ESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版にしたいと思います。


別件ですが、
サーフェスPro3、購入から2日ですが、(IPADになれてしまったので)タブレット使用では大きすぎる、
と危惧していましたが、快適そのものです。
画面での文字入力もIPADでの文字入力の3倍は速くできます。
もうアイパッドには戻れないと思います。

書込番号:17808580

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2014/08/06 21:35(1年以上前)

>キハ65さん紹介のWindows Defender興味があるのですが
まぁ、最初から入っていて、すでに動いているわけですがw

書込番号:17808634

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/06 22:46(1年以上前)

Windows DefenderはWindows8.1に標準で入っているセキュリティソフトです。
7やVista、XPではMicrosoft Security Essentialsというこちらも無料のマイクロソフトのセキュリティソフトをインストール出来ました。

Microsoft Security EssentialsとWindows Defenderが統合され【Windows Defender】になりました。

ドラクエ的には【はがねのつるぎ】に【くさりかたびら】、【せいどうのたて】くらいの能力があるのでは?と勝手に思います。

書込番号:17808919

ナイスクチコミ!0


スレ主 torenndo06さん
クチコミ投稿数:100件

2014/08/07 13:01(1年以上前)

皆様


早速本日、キヤノンITソリューションズ、ESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版
を購入いたしました。
ヤマダ店頭で、WEBに合わせてもらい6,264円(税込、ポイントなし)でした。(それ以上はしてもらえませんでした。)

書込番号:17810566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング