『液晶画面について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面について

2014/09/26 12:13(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

クチコミ投稿数:4件

液晶画面についてなのですが電源入れた状態のサーフィス3を横画面で使用の時に両端一面「上から下に」黄色く滲んだ感じなのですがこれは通常なのでしょうか?不具合なのでしょうか?「特に左側が凄く気になるぐらい」
宜しくお願いします。

書込番号:17983037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2014/09/26 12:20(1年以上前)

実機を持って行って、購入店へ相談するほうが速い。

書込番号:17983064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/26 12:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうしてみたいと思います。

書込番号:17983092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/26 12:34(1年以上前)

>>「特に左側が凄く気になるぐらい」

何か不良品っぽく感じます。
Surface Pro 3を店頭で横画面で何度か見ましたが、黄ばんだ感じはなかったですよ。

書込番号:17983117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング