『充電ランプが消えない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『充電ランプが消えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

充電ランプが消えない。

2014/10/12 00:29(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

クチコミ投稿数:2件

はじめてsurfaceを買ったのですが、コードの充電ランプ(白色)が何時間たってもずっと消えません。点灯したままです。
みなさんそうなんですか?
また、それでバッテリーが痛むなんてことはあるのでしょうか?・・・
教えてください・・・

書込番号:18041165

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2014/10/12 00:56(1年以上前)

>>コードの充電ランプ(白色)

ユーザーガイドからですが、
>ライトが点灯すれば、Surface に通電しています。

別に充電ランプではありません。単に通電ランプです。

書込番号:18041240

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/12 05:27(1年以上前)

僕はSurfaceですが、ずっと点灯したままですよ。
過充電になることはありませんが、バッテリーは放電しながら使った方が長持ちするので、充電が完了したら外して使ったほうがいいですね。

書込番号:18041501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/12 10:09(1年以上前)

リチウムイオンバッテリーは、満充電や使い切ったままの状態を続けると急速に劣化すると言われてます。
適度に電池内の電子に運動させる方がいいです。


ただ、同じように使ってもpcやタブレットの場合は、機種によって劣化具合が違いますね。

書込番号:18042090

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/13 10:42(1年以上前)

スレ主 なおたかくんさん
PS2-00015のコードの充電ランプ(白色)は、時間が経っても変化無しですね。

バッテリーの劣化は、気にして無いです。
新製品が出て、劣化前に陳腐化してしまうので。
因みに、今ではiPadも差したままで100%表示ですね。

書込番号:18046231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/14 16:49(1年以上前)

みなさん。教えて下さってありがとうございました。

なるほど。バッテリーが特に痛むというわけではないのですね!

これからも大切に使おうと思います!

ありがとうございました!

書込番号:18051614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング