『ノートパソコンと同じように使えると思っていいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

『ノートパソコンと同じように使えると思っていいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015

クチコミ投稿数:115件

Windows8.1なので普通のノートパソコンと同じように使えるのでしょうか?
例えば、DropBoxなどに入れたPDFをadobe acrbat proなどで編集しそのままDropBoxに保存できるのでしょうか。
iPadなどのタブレットでは一度ダウンロードし本体に保存するために、本体に保存したものを再びDropBoxに上書き保存する必要があります。Surface Pro 3はタブレット扱いなのでその辺が心配です。

それと、他のPCからWindowsのリモートデスクトップ接続で操作も可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18154975

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40369件Goodアンサー獲得:5684件

2014/11/11 07:46(1年以上前)

Windows PCですので。キーボード付ければ、ノートPCと差はありません。
ノートなりデスクトップPCで出来ることなら、(性能の問題はあれ)こなすことは出来ます。

書込番号:18154991

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/11 07:58(1年以上前)

Windows8.1 Proがインストールされていますから、リモートデスクトップで他のパソコンから操作できます。

そのた、Windowsノートパソコンですから、他のWindowsノートパソコンと同様に使えます。

書込番号:18155025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/11 08:37(1年以上前)

ネトゲとか重たい仕事をさせなければ問題ないのでは?
ネットやメール、オフィスくらいなら問題無いでしょう。

書込番号:18155119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/11 10:26(1年以上前)

キーボードが別売り、分離できるWindowsノートパソコンですね。

書込番号:18155372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/11 12:43(1年以上前)

スレ主 charitymindさん
お書きの事は、出来ますね。
しかし、買ってがっかりしたのは、USBのパワーが弱いです。
普通のノートパソコンに挿せば使えるDVDドライブが動きませんでした。
DVDドライブ用のACアダプターを追加購入して、使えるようになりました。
その後、ACアダプター付きのUSBハブを購入して、便利に使えてますね。

書込番号:18155719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2014/11/11 16:47(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
助かりました。

書込番号:18156289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00015をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング