『やはり…。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のオークション

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

『やはり…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB 5D2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB 5D2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 256GB 5D2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

やはり…。

2014/06/12 11:26(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

この機種を購入したいですね…。早く、実機触りたいです。

書込番号:17618311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 02:26(1年以上前)

自分はこの機種を近所のコジマで予約しました
i5と迷ったのですが、初タブレット(型)なので中途半端なモノを買って変に悪い印象を持つより、高スペックを買って自分に合わなかった事を痛感する方が勉強になると思ったからです

書込番号:17706527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2014/07/07 03:21(1年以上前)

aurahystericaさん、返信ありがとうございます!やっと返信つきました(笑)
そうなんですよね。他のスレしましたが、高い買い物なんで慎重になってしまいますよね。価格はいくらだったのでしょうか?

書込番号:17706572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 16:54(1年以上前)

田舎住まいなので、値段は定価にポイント1%加算でした
割引目当てに大型店舗に行くにしても、交通費と時間で旨味が消し飛ぶので、その点は特に不満は無いですね
興味があるので手を出しますが、使いこなせかったら二度とこの手の製品に手を出すことは無いでしょうね(笑)

書込番号:17707911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/07/07 21:22(1年以上前)

そうですか…。しかし、普通にパソコン過去に扱っていれば充分に使いこなせると思いますよ!

書込番号:17708832

ナイスクチコミ!2


tomo9-sさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 18:00(1年以上前)

こちらの機種を6月26日に予約しました。サーフェスシリーズは初めての購入になります。
首都圏では10%のポイントが付くみたいですが、札幌のヤマダ電機はノーポイントでした。
そのかわりではないですが、お得意様にくるダイレクトメールのクーポンで5,000円(税抜)の割引があって172,584円で買うことができました。消費税分が入って5,400円安く買えたことになります。
6月29日までの限定クーポンだったので慌てて予約しに行きました。
ヤマダポイントは付かなかったけど、クーポンで安く買えたのは良かったです。
楽天カードで支払ってるので後日1%のポイントは付く予定です。
楽天市場でネット予約すればもう少しポイントが付いたけど、5,400円の値引きと店頭ならカード2回払いが可能なので近くのヤマダで決めました。
もちろんタイプカバーも買いましたが、定価の5%ほどのオフで13,284円で買えました。
こちらは1%のポイントが付きました。先にこちらを精算してポイント付けてから本体にポイントを使いました。

こちらを予約した日に店員さんから聞きましたが、ちょうどその日にマイクロソフトのメーカーの人が来ていて話していったそうですが、発売日に手に入るギリギリのラインだったようです。発売日に受け取れない場合は連絡しますと言ってたけど、今現在来てないので発売日にゲット出来そうですね。

i5の256GBと悩みましたが、いろいろと使い倒してみたいのと価格差27,000円は許容範囲でしたので思い切ってこちらにしました。

手元に届くまであと約10日。はやく使ってみたいです。

書込番号:17711780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/07/09 16:49(1年以上前)

tomo9-sさん、詳細な情報ありがとうございます。最初は、NFCのLaVieを買うつもりでしたが、
最近になってSurface Pro 3を知りました。(お恥ずかしい…)
また、Pro2を買うつもりでしたが、3がでるのを知って待っている次第です。

書込番号:17714581

ナイスクチコミ!0


daiyan02さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 12:29(1年以上前)

事前情報通りなら、
Core i5-4300U (GPU HD4400)
Core i7-4650U (GPU HD5000)
なので、値段相応の差になりそうです。

が、もしもi7-4600U (GPU HD4400)だったりすると
i7を選択する意味は無いですね…
さて、実機はどちらなのか。

書込番号:17720700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2014/07/11 14:37(1年以上前)

daiyan02さん、仰る通りですね。これは実機を見ればわかるのでしょうか?どこか本体に記載されているのでしょうか?

書込番号:17721021

ナイスクチコミ!0


daiyan02さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 14:54(1年以上前)

搭載CPUの型番は明記されておらず、
実際に起動してプロパティを確認しないと判りません。

Pro2の時も途中の生産分からCore i5-4200Uとi5-4300Uの個体が混じっていた為、一騒動ありました。
10万以上のおみくじ状態でしたから…

書込番号:17721071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2014/07/11 17:30(1年以上前)

daiyan02さん、そうなんですね…。宝くじ状態みたいですね。かと言って、『開封して確認』なんて出来るわけないですしね…。

書込番号:17721427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件

2014/07/16 20:40(1年以上前)

すみません。スレ主ですが、いよいよ明日から発売されます。まずは量販店で明日実機を触ってきます。どんな感じか楽しみです!

書込番号:17739299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング