『人気がない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 Surface Pro 3 512GB PU2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のオークション

Surface Pro 3 512GB PU2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 512GB PU2-00015

『人気がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 512GB PU2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 512GB PU2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 512GB PU2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

人気がない?

2014/07/13 10:10(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 512GB PU2-00015

スレ主 CAPELさん
クチコミ投稿数:57件

この機種には口コミがまったくないのでやっぱり人気がないのかな?自分はこの機種を予約したのでちょっと不安になりますね^^;予約した方いらっしゃいますか?

書込番号:17727575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/13 10:15(1年以上前)

クチコミのあるなしと、人気のあるなしは関係ありません。
むしろ不具合多発なら必然的にクチコミも多くなってくるでしょう。

書込番号:17727585

ナイスクチコミ!1


スレ主 CAPELさん
クチコミ投稿数:57件

2014/07/13 10:18(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。不具合等で口コミが多くならないことを祈るばかりです(>_<)

書込番号:17727596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/13 10:22(1年以上前)

そうですね、これを買って良かったという書き込みならうれしいですね、
まあ、そういう書き込みは少ないんですけどないわけではないので。

書込番号:17727605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/07/13 10:37(1年以上前)

一度予約したなら男はだまって〜、

待つ!

くるくるくるくるくーる○こ!

書込番号:17727652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CAPELさん
クチコミ投稿数:57件

2014/07/13 10:43(1年以上前)

そうしたいんですけど、やっぱり気になるじゃないですか^^;

書込番号:17727668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/13 11:08(1年以上前)

待つ間は楽しみであり、また不安でもあるんでしょう。
気持ち察してあげましょう。

書込番号:17727747

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/07/13 11:22(1年以上前)

実機が出たら書込みは必ず増えます。

書込番号:17727797

ナイスクチコミ!1


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/14 12:10(1年以上前)

pro2は容量違いでも掲示板は一つだったのに対し、pro3では各モデルで掲示板が個別になっているので書き込みが少なく見えるってのもあります。

書込番号:17731445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 3 512GB PU2-00015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 512GB PU2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 512GB PU2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 512GB PU2-00015をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング