『2番組を同時視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:23V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 HS23A220 [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS23A220 [23インチ]の価格比較
  • HS23A220 [23インチ]のスペック・仕様
  • HS23A220 [23インチ]のレビュー
  • HS23A220 [23インチ]のクチコミ
  • HS23A220 [23インチ]の画像・動画
  • HS23A220 [23インチ]のピックアップリスト
  • HS23A220 [23インチ]のオークション

HS23A220 [23インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • HS23A220 [23インチ]の価格比較
  • HS23A220 [23インチ]のスペック・仕様
  • HS23A220 [23インチ]のレビュー
  • HS23A220 [23インチ]のクチコミ
  • HS23A220 [23インチ]の画像・動画
  • HS23A220 [23インチ]のピックアップリスト
  • HS23A220 [23インチ]のオークション

『2番組を同時視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS23A220 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
HS23A220 [23インチ]を新規書き込みHS23A220 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2番組を同時視聴

2015/03/03 16:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS23A220 [23インチ]

チューナー2つを搭載という事は、画面を分割して2つの番組を同時に視聴する事は可能ですか?

書込番号:18539119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/03/03 16:48(1年以上前)

画面分割はありません。

書込番号:18539138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2015/03/03 17:09(1年以上前)

同時に2つは見られないんですね、了解です!
じゃあなんでチューナーが2つ・・・

書込番号:18539192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2015/03/03 17:50(1年以上前)

取説が、見れないメーカーは、嫌いです。
チューナー一つを見て、チューナー一つを録画。
チューナー二つを、録画。(出来るかわかりません、取説が見れないので)

書込番号:18539308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/03/04 00:49(1年以上前)

>じゃあなんでチューナーが2つ・・・
製品のメーカーページを読めば判りますm(_ _)m
 <なぜ「USB-HDD」が繋がるのか...

書込番号:18541036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HS23A220 [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷間時作動不良 2 2021/11/02 0:02:11
外付けHDD録画番組の引越しについて 7 2019/12/20 12:32:54
外部入力の端子について。 21 2020/09/20 20:01:10
録画したのををテレビで再生できるのか? 4 2015/10/28 0:23:53
外付けHDDについて 2 2015/07/07 10:49:07
オンラインでできること。 2 2015/06/16 18:34:18
新機種発売 0 2015/06/04 15:22:55
HDDの電源連動機能 0 2015/04/21 17:10:11
ハイセンスはMHL対応? 4 2015/04/07 20:58:30
録画が…… 1 2015/04/06 0:01:19

「ハイセンス > HS23A220 [23インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS23A220 [23インチ]
ハイセンス

HS23A220 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

HS23A220 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング