
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 4 | 2020年8月21日 14:37 |
![]() ![]() |
12 | 5 | 2018年9月30日 11:32 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS50K220 [50インチ]
HS50K220を価格につられて買ってしまいましたが、37ヵ月で画面に横線が入るように成ってしまいました。
昔ソ○ータイマーとか聞いた事有ったが、3年と長いし偶然であるのはわかるが1ヶ月程度じゃ結構悔しいね。
書込番号:23612171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ハイセンスなら常にハイセンスタイマーですよ。
書込番号:23612834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>昔ソ○ータイマーとか聞いた事有ったが
気のせいです。
書込番号:23612954
0点

>香川竜馬さん
ハイセンスの製品の多くで保証期間後に間もなく故障が発生し、保証が受けられないような状態が起きているならハイセンスタイマーと揶揄されるかもしれませんが、そうでないなら単にスレ主の運が悪かっただけのことですね。
まあ無意味な伏字を使っている時点でレベルがわかりますが。
書込番号:23612979
1点



液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS55K220 [55インチ]
約80,000円でNetから購入後、3年目に画面中央上部、直径約15cm位のブルーの色むらが出現、
メーカーに問い合わせ後、修理には60,000円掛かるとの事、仕方なくそのまま使用中、
気ずいた点は、
画質は、可もなく不可もなく、 音質は、よくない
1点

ハイセンス ×
ローセンス ◎ ですから・・・
三年使えたから、良しとしましょう (-_-;)
書込番号:22146973
6点

>msclubさん
ハイセンスって3年保証じゃないですか?
「使用3年目」なら保証対象なのでは?
書込番号:22147824
1点

>msclubさん
>>あいにく、販売店証明、保証書を紛失してしまいました。
HS55K220の発売日が2015年なので、販売店証明、保証書を紛失したとしても、保証対象にしてもらえる場合がありますから、メーカーにはその旨を伝えても、ダメだったのでしょうか。
それと、販売店証明のほうも、Net通販でのお店に相談してみても、再発行はダメだったのでしょうか。
失礼な言い方になりますが、近くのお店で買われていたら、そのお店には販売記録などがありますので、保証書に領収書などを無くしたとして、お店のほうからメーカーへ連絡して保証対象としてもらえるようですが、通販だと今回のような場合は面倒ですね。
次にテレビを買われる時は、通販で買われるのではなくて、万が一のことも考えて、少々高くても、お近くのお店で買われて、5年の延長保証なども付けたほうがいいですね。
書込番号:22148375
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





