『●半信半疑 早く実体験したいデス』のクチコミ掲示板

2014年 6月下旬 発売

ヌードルメーカー HR2365

  • 水回し、こね、生地作り、製麺までを全自動で行い、約10分で生麺(うどん、そば、ラーメン、パスタなど)が完成する全自動製麺機。
  • 「粉を入れる」「ボタンを押す」「水や卵などの材料を入れる」の3ステップだけで、本格的な生麺を楽しむことができる。
  • こね時間を変更することで生地の混ざり具合やコシの強さを、4種類の付属キャップを換装することで麺の形状や太さを調節できる。
最安価格(税込):

¥16,998

(前週比:-5,482円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,998¥16,998 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:製麺機 消費電力:200W 幅x高さx奥行:215x300x343mm 重量:7.8kg ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション

ヌードルメーカー HR2365フィリップス

最安価格(税込):¥16,998 (前週比:-5,482円↓) 発売日:2014年 6月下旬

  • ヌードルメーカー HR2365の価格比較
  • ヌードルメーカー HR2365のスペック・仕様
  • ヌードルメーカー HR2365のレビュー
  • ヌードルメーカー HR2365のクチコミ
  • ヌードルメーカー HR2365の画像・動画
  • ヌードルメーカー HR2365のピックアップリスト
  • ヌードルメーカー HR2365のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

『●半信半疑 早く実体験したいデス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヌードルメーカー HR2365」のクチコミ掲示板に
ヌードルメーカー HR2365を新規書き込みヌードルメーカー HR2365をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信23

お気に入りに追加

標準

●半信半疑 早く実体験したいデス

2014/06/04 13:01(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ヌードルメーカー HR2365

クチコミ投稿数:16件

今朝(4日)のフジテレビ「ノンストップ」で紹介していました。びっくりしたのは「蕎麦」ができ、おまけに実演によるととても美味いというのです。それも一人だけではなく、出演者全員が!! ホンマかいな。番組内ではそのほかにもラーメンやパスタも実際に「美味い」というし、うどんなどもお手の物というではありませんか。。画面で見ると蕎麦は角が直角でなくすこし丸みのある感じでしたが、「水廻し」や「のす」「打つ」の面倒な工程をとにかく一気に短縮できるとなると。。う〜ん考えてしまいます。。とにかくその実力、実際にじっくりと拝見したい!
  試食会など開催する予定があれば教えてください!!

書込番号:17591165

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/05 08:19(1年以上前)

当製品のニュースを見て製麺機に興味を持ちました。

製麺機にあまり需要がないのかラインナップが少ないですね。

軽く調べたところ、手頃な価格なものでは、当製品と同タイプでは中国の九陽(あまり評判が良くない)、日本ニーダーからはパン捏ね機と同タイプの製品があるようですね。

当製品では様々な種類の麺を簡単に作れそうですが、使用後のお手入れが面倒くさそうですし、製麺以外使い道がなさそうです。一方、日本ニーダーの製品であれば、製パンなど製麺以外にも使えるし、シンプルな構造なのでお手入れは簡単そうです。

当製品の製麺機能に大きなアドバンテージがあるようならば購入してみたいと思っています。レビューや実機・実演デモを早く見てみたいです。

書込番号:17594061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件 ヌードルメーカー HR2365の満足度5

2014/06/05 21:58(1年以上前)

これは麺好きの日本人にはうけるかも。特にそばが作れるのは素晴らしい。個人的な予測ですがゴパンの時のように入荷待ちになりそうな気がしましたので、早速予約してきました。

入手したら速攻レポートします。

書込番号:17596032

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/06 17:36(1年以上前)

ひでまゆたろうさん、

私もそばが一番気になっています。そばの手打ちはなかなか難しいですからね。打ったあとに切るのも大変だし。(なれた人にとっては簡単かもしれませんが、私はうどんですら上手くできませんでした。)


レポート楽しみに待っています。(私は少し落ち着いたころにでも買おうかと....)

書込番号:17598431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/06 17:56(1年以上前)

つなぎ無しで生そばが出来るのかな?

2〜3割はつなぎを使った方が良さそう。

書込番号:17598499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 ヌードルメーカー HR2365の満足度5

2014/06/06 21:03(1年以上前)

魅力的な製品ですね。
HPの宣伝文句通りに蕎麦が遜色なく打てるのならば、ぜひ欲しいです。

猫の額ほどの家庭菜園で、今夏よりソバを栽培予定です。捕らぬ狸の皮算用、収穫、脱穀、製粉、と手はずは整ってはいるのです。
しかし不器用極まりないので、手打ちの蕎麦切りは考えていず、蕎麦掻でお燗をと思っていました。
他の自家用製麺機はどうもマユツバみたいですから、この製品に期待をかけます。

書込番号:17599076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/06/06 23:29(1年以上前)

4日のフジテレビ「ノンストップ」中での蕎麦の仕様は「蕎麦粉」5「小麦粉」5の半々の割合でした。
ひでまゆたろうさん始め、勇気あるイノベーターの皆様にお願いしたいのは
【1】蕎麦粉、小麦粉の比率を変えたときの出来具合→十割は可能なのだろうか
【2】製麺後の掃除のしやすさ  →管内に残ったりしないか
です

よくよく考えてみると、これで粉挽き機能がつくと完璧ってことなんでしょうか

レポート、首を長くしてお待ちしております   
.

書込番号:17599652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/07 03:08(1年以上前)

某サイトのレビューでは乾麺よりはうまく、200円くらいのスーパーに売ってる生麺ほどは美味くないということでしたからちょっと警戒しちゃいますね。
生パスタが食べたいので、コレかホームベーカリーとパスタメーカーのコンボでいくか、悩みます。

書込番号:17600088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件 ヌードルメーカー HR2365の満足度5

2014/06/07 07:10(1年以上前)

6月20に入荷予定と聞きました。価格.comにもレポートが載りましたね。かなり高評価なので今から楽しみです。

書込番号:17600279

ナイスクチコミ!3


usshiiさん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/07 10:38(1年以上前)

気になる商品ですね。
乾麺よりも良く、200円の商品よりも劣るでも自分的には商品として完成度が高いと感じてしましました。
お子さんがいる家でも楽しめそうですし、10分とは驚きですね。

ただ掃除がしやすいと言う風に書かれていますが実際のとこはどうなのか気になる所です。

書込番号:17600809

ナイスクチコミ!4


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/07 15:29(1年以上前)

家電好きの私も,我慢できず予約しました。
発売が楽しみです。


二の足を踏んでいたのは,同様の製麺機で「粉が最後まで押し出されず残ってしまう」というレビューを見たからです。

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/koyama_otoko/20140228_637291.html

> 全自動といいながら実際は定期的に止めて、生地を手で移動したり、
> 羽根からはがすといった手間がかかった。これをしないと、投入した生地の
> 1/3ぐらいはロスすることになるようだ。
>
> そして、使用後にはこのロスした生地を洗い流す手間がかかる。
> 専用の洗浄用針も付属しているが、アタッチメントの小さな穴一つ一つに
> 針を刺して、詰まった生地を取り出すのはなかなかの手間だった。
>
> このように、手間がかかるため、全自動の製麺機とはいえ、
> これまで麺の手打ちなどを試したことのない方にはあまり
> おすすめできないない

この点が,フィリップスの製麺機では改良されている様子です。
目詰まり防止のアタッチメントも付いていますし,生地も最後まで押し出されるようです。

自宅で作りたての麺が食べられるって最高です!

書込番号:17601605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/07 19:00(1年以上前)

> 某サイトのレビューでは乾麺よりはうまく、200円くらいのスーパーに売ってる生麺ほどは美味くないということでしたからちょっと警戒しちゃいますね。

http://gigazine.net/news/20140606-noodle-maker/

これ?

書込番号:17602282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/06/08 09:17(1年以上前)

> 某サイトのレビューでは乾麺よりはうまく、200円くらいのスーパーに売ってる生麺ほどは美味くないということでしたからちょっと警戒しちゃいますね。

私もその記事を読んでみました。パスタもラーメンも打ち立てを茹でているようですね。自家製麺を作ってて思うのですが、パスタ麺やラーメンの麺は寝かせるというのが必須だと思います。寝かせることでコシと旨みが大きくアップします。
この機械は全部品が取り外し出来て丸洗いできるので、金属製のパスタメーカーよりお手入れが便利かなと思っております。
海外、イタリア等ではこういう押し出し式のパスタマシンはよく見かけます。それを踏まえても期待できますね。

書込番号:17604151

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 ヌードルメーカー HR2365の満足度5

2014/06/08 16:08(1年以上前)

6月10日、テレビ東京「ガイアの夜明け」で、当機を含む情報が取り上げられるらしいです。

書込番号:17605319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/09 14:29(1年以上前)

>つなぎ無しで生そばが出来るのかな?
十割蕎麦に挑戦して見ましょう!
レビューが楽しみだなぁ!

書込番号:17608460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/09 14:54(1年以上前)

↑にカキコした後調べて見たのですが、十割蕎麦は無理そうです。
蕎麦の場合どうしてもつなぎを入れないとボソボソになってしまう様で、出来ればつなぎを半分位入れて欲しいとフィリップスのサポセンの女性が申しておりました。もう一点、量販店と通販・ネット販売では上蓋等何箇所かの色合いが違うそうです。上蓋の例・・・量販店=透明 通販・ネット販売=パープル

書込番号:17608515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/09 17:18(1年以上前)

http://s.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=1857/

価格コムでも取り上げられましたね。

書込番号:17608780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鳥谷さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/15 17:58(1年以上前)

買う気満々でしたが水をちょろちょろと足している光景を見て止めることにしました。
なんであの行程も自動化してくれなかったんだろう。
記事を紹介していただいた方、ありがとうございます。

書込番号:17629998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/06/16 19:27(1年以上前)

こういう家電は、あとの片付けがめんどくさい。
コーヒーメーカーも買ったが、近所にセブンイレブンができて、いつでもセブンカフェが飲める環境になったので売却した。
ノンフライヤーは、かなり便利だけど・・・
麺だったら、近所にたくさんお店あるし買わないなぁ。

書込番号:17633288

ナイスクチコミ!2


dillon-ceさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/17 09:05(1年以上前)

「おうちdeヌードル」7月上旬発売。
http://noodle.waganse.jp/

ペンネなんかもできるみたいで、値段も安いですね。

書込番号:17635201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件 ヌードルメーカー HR2365の満足度5

2014/06/17 23:17(1年以上前)

ともかく使ってみなければわからない。

私が進んで人柱になりますので、迷っている皆さんは少々お待ちを。できるだけ公平なレポートをお届けしますから。

書込番号:17637791

ナイスクチコミ!6


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/18 20:54(1年以上前)

本日,ヨドバシカメラから「発送しました」の連絡がありました。
きっと明日届くことと思います。

週末は,こいつと格闘です!(^^♪

書込番号:17640772

ナイスクチコミ!2


shake69jpさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/18 21:48(1年以上前)

新宿ビックロ(ビックカメラ&ユニクロ)では予約中の札とともに、実機を稼働し、試食させてくれました。
メモリ5(標準)でうどんのコシはきちんと出ていました。ゆで時間が短いのと、水洗いをしていないのでつるつる感は味わえませんでしたが、工夫すれば相当期待できそうな感じです。私の購入は初期ロット以降の半年後にしますが、メーカーにはアタッチメントを追加で増やすことを希望しています。特に極太うどん用など、穴の数を減らせば可能ではないかと素人考えで思ってみたりもします。

書込番号:17641043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件 ヌードルメーカー HR2365の満足度5

2014/06/20 08:15(1年以上前)

当方の都合により、本日の入手は不可能に。

週末には入手していろいろ試してみます。

書込番号:17645795

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税抜き6,980円 1 2020/09/25 8:56:33
新製品?! 1 2019/06/14 23:17:55
税抜き5980円でした 2 2019/02/17 3:04:07
値段の変化激しい 4 2019/01/25 4:41:35
フランスでも使えますか? 17 2017/09/28 15:22:33
古代小麦で作れますか? 2 2018/01/26 11:20:37
大森のドンキーホーテで20台限定4980円! 0 2016/10/23 18:47:25
7人家族 1 2016/08/11 8:21:37
安くなったので 1 2017/01/04 20:39:27
合格です。 0 2015/12/26 23:20:57

「フィリップス > ヌードルメーカー HR2365」のクチコミを見る(全 269件)

この製品の最安価格を見る

ヌードルメーカー HR2365
フィリップス

ヌードルメーカー HR2365

最安価格(税込):¥16,998発売日:2014年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ヌードルメーカー HR2365をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング